ひないのブログ

RSS feedly

改めて

0いいね
こんばんは、ひないです!改めまして1週間ありがとうございました。用事優先していたので都合の合わない方が多く申し訳ありませんでした。今度はもっとたくさんの方と会えるようにスケジュール調整したいと考えています。また機会がありましたらよろしくお願いします✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )
もっと見る →

ほかほか

0いいね
こんばんは、ひないです!今日はいい一日でしたか?私は休憩中に暖かい豚汁で身も心も癒されました(っ*´ω`*c)ホクホクどうしてお味噌汁や豚汁などはこんなにも癒しの効果があるのでしょうね?一時期偏食家のように豚汁だけ連日作っていたことを思い出しました……なんであんなにハマってたんだろう( ᎔˘꒳˘᎔)みなさんはハマっている事ありますか?
もっと見る →

戻りました

0いいね
こんばんは、ひないです!休憩から戻りました3時まで頑張ります〜( •̀ᴗ•́ )و今日は朝からショートもロングもこなしていい感じ✨夜はどんな時間が過ごせるかワクワクしています🌃🌙*゚今日が終わればまた暫く……夏まで?来れないかもしれないのでもし良かったら遊びに来てください😊
もっと見る →

おはようございます

0いいね
おはようございます、ひないです!今日は忘れず更新✨朝からよろしくお願いしますいつも通り16時位から21時頃まで休憩に入りますのでもし良かったら遊びに来てください😊最終日!頑張ります〜花粉症辛いね〜(т-т)
もっと見る →

ふよふよ

0いいね
こんばんは、ひないです今日もあっという間〜ぜひぜひ私と遊んでください‪(っ ॑꒳ ॑c)休憩中に地下鉄で移動してたんだけど途中うとうとして降りれなくなるところでした( ᎔˘꒳˘᎔)みなさんは寝過ごしたことある?私はギリギリないんだけどいつかやってしまいそうでヒヤヒヤします( ᎔˘꒳˘᎔)そんなこんなで残り時間もよろしくお願いします
もっと見る →

忘れてませんよ

0いいね
こんばんは、ひないです!午前中はありがとうございました〜とってもいいスタートダッシュがきれて満足度が高いです( ` -´ )bイイネッ✨夜もエネルギーチャージして頑張ります( •̀ᴗ•́ )و今日は寝てばっかりの休憩でした。そしてなんやかんやであっという間に明日が最後の出勤ですu ‎′̥̥̥ ⌑ ‵̥̥̥ uなので今夜時間があったら遊びに来てください〜お待ちしております
もっと見る →

あわわ

0いいね
おはようございます、ひないです☀️更新するの遅くなりました!今日も一日よろしくお願いします✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )左腕下敷きで寝ちゃったから今もうっすら痺れてます( ᎔˘꒳˘᎔)こういうことある?今日も16時過ぎに休憩入ります!午前中から頑張るぞ〜( •̀ᴗ•́ )و
もっと見る →

ずもも( )

0いいね
こんばんは、ひないです!休憩から帰って早速呼んでくれてありがとう〜今日は寒かったから一緒に暖まれて嬉しかったよ〜(灬◜𖥦◝灬)今日は休憩した時にパン屋さんに行ってきました〜うさぎさんのジャムパン🐰分かるかな?ちょっと眉間にしわがあるんです( ᎔˘꒳˘᎔)あとほっぺのピンクがアンバランスなのも可愛くて一目惚れしちゃいました😍💘もったいないので明日食べますΨ( 'ч' ☆)夜もこの調子で頑張るぞ〜よろしくお願いします!
もっと見る →

もうすぐ

0いいね
こんにちは、ひないですお昼ご飯は食べましたか?あっという間にお昼になりましたね!朝は雨だったのが今は雪になっててびっくり(⊙⊙)!!ちゃんと温まってますか?一緒にシャワーを浴びていると指先が冷たい方が多い印象なのでこういう時こそちゃんと暖かくしてくださいね💕︎私のホカホカ体温であっためることも可能です(灬◜𖥦◝灬)そろそろ休憩も近づいてきたので人肌恋しい方は今のうちに〜( ᎔˘꒳˘᎔)
もっと見る →

ダッシュ!ダッシュだぜ三( )

0いいね
こんにちは、ひないです!スタートダッシュありがとうございましたやっぱりいいスタートがきれると気分がいいものですね( ᎔˘꒳˘᎔)朝の時間帯、休日の方もいらっしゃれば夜勤明けの方もいらっしゃって本当に色んな方が来てくれてありがたいです。毎日お疲れ様です!この後も頑張ります( •̀ᴗ•́ )و
もっと見る →

おはようございます

0いいね
おはようございます、ひないです今日も朝からよろしくお願いします!本日の休憩は16:30~21:10までを予想しています!多少前後するとは思うのでおおよその目安として考えてください( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭暖かいお味噌汁飲んでエネルギーチャージ出来ました✌️16時までノンストップですので頑張ります( •̀ᴗ•́ )و🔥
もっと見る →

あっという間!

0いいね
こんばんは、ひないです今日も残すところあと少し〜夜はあっという間に過ぎていってしまいますね( ᎔˘꒳˘᎔)みなさんはどうですか?もう寝てる人もいるかな?夜更かしさんは一緒に楽しめますように🙏💭💗\今日もお水の差し入れありがとうございました🚰💧💦/あとちょっと頑張るね( •̀_•́)ง♡
もっと見る →

戻りました

0いいね
こんばんは、ひないです!休憩から戻りました〜これから3時までいますので夜にゆっくり遊びたい方はぜひお誘いください今日は新しい道歩いたら迷っちゃって大変でした……私はもっと自分を疑わないとだめですね( ᎔˘꒳˘᎔)過信しすぎ良くない(˙꒳​˙乂)ちょっと糖分補給して待ってます♡
もっと見る →

そろそろ

0いいね
こんにちは、ひないです!そろそろ休憩の時間が近づいてきましたサクッと遊びたい方はぜひ〜まったり遊びたい方は夜からよろしくお願いしますエネルギーチャージして夜も元気に頑張りますね🌃🌙*゚短い時間ですがお昼の部?もあと少しよろしくお願いします
もっと見る →

危ない危ない

0いいね
こんにちは、ひないです!更新するの忘れてました( ˊᵕˋ ;)💦今日もよろしくお願いします〜スタートから早速お呼びいただきありがとうございましたぎゅむぎゅむシャワー楽しかったね〜( ᎔˘꒳˘᎔)また夕方から休憩しますのでぜひぜひ今のうちに遊んでください^.".^!♡
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

ひない(22歳)
T:153
B:82(C)
W:55
H:83
趣味:映画鑑賞
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×