つばさのブログ

RSS feedly

出勤!

1日前
0いいね
こんばんはー出勤したよぉ!今日も4時まだいるょ待ってるつばさ??
もっと見る →

ありがとう

0いいね
ありがとうございました♪めっちゃ褒めてくれて嬉しい??初めて言われた?名前ちゃんと覚えたからね!また来てね!待ってるょつばさ??
もっと見る →

ありがとう??

0いいね
本指名ありがとうございます♪久々すぎて嬉しかった?時間経つの早すぎね乾杯?楽しかったごちそうさま?またいっぱい話そつばさ??
もっと見る →

出勤!!

0いいね
出勤したよ?予約ありがとう?会うの久々すぎ嬉しい??今日も4時までいるからね!待ってるよつばさ??
もっと見る →

thank you

0いいね
ありがとうございました♪お話しすごい楽しかった笑?また話したいな笑私もまたアニメ見始めよーっと明日はゆっくりしてね月曜からまたお仕事ふぁいとー?つばさ??
もっと見る →

しゅ!

0いいね
今日もいるよー!!待ってるね今日と明日ジャスフェス?ちゃんと行ったことないな笑つばさ??
もっと見る →

ありがとう?

0いいね
褒めてくれてありがと?嬉しい??時間あっという間だったぁまたお話ししましょ!待ってるね?つばさ??
もっと見る →

ありがとう?

0いいね
ありがとうございました♪照れすぎだよ?可愛いな笑話しててすごい楽しかったです笑またきてね?待ってるつばさ??
もっと見る →

ありがとう

0いいね
すごい久しぶり笑本指名?ありがとうございます♪褒めてくれて嬉しい??次はいつ仙台来るかな?また待ってますつばさ??
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。09/02(月) 23:00 - 4:0009/03(火) - 09/04(水) 22:00 - 4:0009/05(木) - 09/06(金) 22:00 - 4:0009/07(土) 22:00 - 4:0009/08(日) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

ありがと!

0いいね
ありがとうございました♪出張お疲れ様です?初めて会った感じしなくて、話しやすかった?明日もお仕事ふぁいと??おー!また仙台きてね?また?しよ待ってるょつばさ??
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Deliys Cure仙台 ~デリーズキュア仙台~

PROFILE

つばさ(24歳)
T:154
B:83(C)
W:57
H:84
趣味:YouTubeを見るのが好きです☆
チャームポイント:さらツヤな髪です☆
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×