みいのブログ

RSS feedly

焦れったい濃厚な気分…///

30分前
0いいね
みいです!本日14:00-2:00出勤してます??焦らされながらゆっくりプレイしたいドキドキキュンキュンが増しちゃいます…///一緒に気持ちよくなろうねお誘い待ってます
もっと見る →

短くなったよ???♀??

20時間前
0いいね
みいです!本日14:00-2:00出勤します??一昨日、髪を短くしました???♀?少し幼くなったかも笑頑張って伸ばしてたけど自分的には短い方がすきです今日もおにぃ様と責めあってイチャイチャしてえっちな事シたいな??お誘い待ってます
もっと見る →

我慢できませんでした??

1日前
0いいね
みいです!急遽、18:00-23:00出勤しますムラムラ我慢できなかった?一緒にスッキリしたいな…お時間あうおにぃ様、ぜひ一緒に遊んでください????お誘い待ってます
もっと見る →

毎日頑張るご褒美??

1日前
0いいね
みいです!本日14:00-2:00出勤します??週末一緒に遊びませんか〜お仕事頑張ってるおにぃ様、みいがい〜っぱい癒します??お誘いしてくれた本指様、おにぃ様ありがとう空き枠あります!お誘い待ってます
もっと見る →

当たった??1万円引き????

0いいね
なんと、!!みいと遊んでくれたおにぃ様がスクラッチで1万円引き当たりましたみいも嬉しくなりましたっ ? ? ?これから美味しいお寿司食べに行くって言ってたので、楽しんでください〜19周年イベントのスクラッチ、まだまだやっているので、ぜひ遊びに来てください???お誘い待ってます
もっと見る →

とろけちゃう…?

0いいね
みいです!本日14:00-2:00出勤します??とろけちゃうくらい濃密な時間過ごしたいな?お誘いしてくれたおにぃ様方、ありがとうございますたくさん癒します空き枠あります!お誘い待ってます
もっと見る →

?19周年イベント?

0いいね
みいです!本日14:00-2:00出勤します??19周年記念企画皆様へ日頃の感謝を込めて♪★☆オールタイム・エリア!☆★その内容は、何と!!スクラッチが当たったらその場で10,000円off!!何と!60分¥5,000〜でご案内いたします!!確率は破格の3分の1!19周年イベント第5弾です?なんとスクラッチ当たったら1万円引き楽しくてお得なイベントです?お誘い待ってます
もっと見る →

我慢できない…///

0いいね
みいです!本日2:00まで出勤してます??夜になるとムラムラ抑えきれない?お仕事終わりでお疲れのおにぃ様はみいがいっぱい癒します一緒にすっきりシよ??お誘い待ってます
もっと見る →

気持ちいいことシよ?

0いいね
みいです!本日14:00-2:00出勤します??最近は暑い日が多いですね??暑さ吹き飛ばすくらい気持ちいいことシよ~??終わった頃には汗だくかもお誘い待ってます
もっと見る →

びしょびしょにして?

0いいね
みいです!本日14:00-2:00出勤します??最近、自分のM度が上がってる気がする…攻められたいし触られたらすぐ濡れちゃうし…///でも攻められっぱなしは嫌なのでみいにもいっぱいご奉仕させてねお誘い待ってます
もっと見る →

最後までシたいな?

0いいね
みいです!本日14:00-2:00出勤してます??元気に出勤しましたアラームが鳴るまでずっとおにぃ様とイチャイチャらぶらぶしたい????恋人みたいなプレイが好きですお誘い待ってます
もっと見る →

?写メ日記イベント?

0いいね
みいです!本日14:00-2:00出勤します??写メ日記限定イベント開催!★受付の際『写メ日記見た』の一言で…★??????????????☆2,000円引き☆60分13,000円〜??????????????でご案内いたします!ロングコースも対応!※指名料・交通費・自宅費別途本日写メ日記イベント開催ですいつもよりお得に遊びませんか?お誘い待ってます
もっと見る →

要チェックだよ?

0いいね
みいです!しばらくプロフィールのところ同じままだったので、久しぶりに更新してみたよ差し入れ何持ってきたらいいか分からない…ってたまに言われるから好きな食べ物とか書いてみたでも持ってきてくれる気持ちが嬉しいから何でも嬉しいです??でもまだ20歳になってないのでお酒は飲めないです…?これでみいの事少しでも分かってくれたらいいな
もっと見る →

シフト追加!??

0いいね
みいです!本日お休みです?今日以降の出勤は、6/18 14:00-2:006/19 14:00-2:006/20 14:00-2:006/21 14:00-2:006/22 14:00-2:00です???おにぃ様と沢山えちえちシたいなっ ? ? ?みいと一緒に遊んでくれたら嬉しいですお誘い待ってます
もっと見る →

いーっぱいさせて?

0いいね
みいです!本日14:00-2:00出勤します??はやくおにぃ様とえっちなことしたいなぁご奉仕大好きだからフェ●,手こき,素股いっぱいさせてね?1番好きなプレイ教えてくれたら嬉しいお誘い待ってます
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
エススタイルクラブ

PROFILE

みい(18歳)
T:155
B:86(E)
W:57
H:83
出身:宮城県
趣味:料理
チャームポイント:目元
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月20日
投稿ムービー
2024年06月16日
投稿ムービー
2024年06月07日
投稿ムービー
2024年05月20日
投稿ムービー
2024年05月12日
投稿ムービー
2024年05月07日
投稿ムービー
2024年05月05日
投稿ムービー
2024年05月04日
投稿ムービー
2024年03月30日
投稿ムービー
2024年03月16日
投稿ムービー
2024年03月16日
投稿ムービー
2024年03月03日
投稿ムービー
2024年03月03日
投稿ムービー
2024年02月25日
投稿ムービー
2024年02月20日
投稿ムービー
2024年02月09日
投稿ムービー
2024年02月09日
投稿ムービー
2024年02月09日
投稿ムービー
2024年02月09日
投稿ムービー
2024年02月09日
投稿ムービー
2024年01月26日
投稿ムービー
2023年12月27日
投稿ムービー
2023年12月17日
投稿ムービー
2023年12月17日
投稿ムービー
2023年12月17日
投稿ムービー
2023年12月17日
投稿ムービー
2023年11月08日
投稿ムービー
2023年11月05日
投稿ムービー
2023年11月05日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×