零(れい)のブログ

RSS feedly

꒰՞o̴̶̷̤ᾥo̴̶̷̤՞꒱

5いいね
˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩


こんばんは、れいです🌙*゚

もう、私といったらご飯の話!ってイメージ付きました?🍽

食べることが大好きなのでよく日記に書いてますが、最近ハマっているのは何でしょーか!?🤭

正解は『油そば』です😂

ラーメン食べたいけど、ご飯より太るってイメージがあったので控えていたのですがこの間SNSで「実は油そばはカロリーが低い」っていうのを見て👀

すぐ影響されちゃう人なので😂
3日連続油そば食べました🍜
いくらカロリーが低くてもそんなに連続で食べたら太っちゃいますよね😅
わかっていても美味しくてつい🥺

オススメのお店あったら教えてください!!


本日19:00~23:00まで出勤してます🍒
お誘いお待ちしてますね🥰


Noa れい


˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 5
12月04日(Mon) 16:03
(⸝⸝o̴̶̷᷇̂ ̫̣̌ o̴̶̷᷆̂⸝⸝)

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル
ガールズスタジオ NoA-ノア-

PROFILE

零(れい)(19歳)
T:160
B:86(E)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×