すずのブログ

RSS feedly

キテネ

0いいね
キテネ来たからきたよ!ってパーフェクトなお兄様多くてすっごく嬉しい(^0^)💗もっともっと会いに来て❣️虜にさせちゃうよ🧏🏻‍♀️💗
もっと見る →

いっぱい出して?

0いいね
いっぱい焦らして気持ちよくなって枯葉てるくらいいっぱい出させちゃう🤭💗骨抜きにされたくない??‪‪❤︎‬
もっと見る →

このあと

0いいね
今日も17:00~です🎀明日から夏休み頂いてるので今月は今日が最後かなあ( ´ •̥ ̫ •̥ ` )最後にえちえちするよね?🥺すずと秘密の時間過ごそうね💕︎らぶこーる待ってます❣️
もっと見る →

気になるあの子と

0いいね
みんなお祭り行ったり夏らしいことなにかした?🏖☀️屋台の食べ物とか外で飲むお酒ってなんか格別に美味しく感じるよね🤤💗すずも今年こそ夏っぽいことしたいなぁ💭お兄様とも素敵な夏の思い出作りたいなっ❣️
もっと見る →

極上の快楽

0いいね
お兄様とひとつになる瞬間💕その瞬間がたまらなく大好きです💖💖心も体も全て満たされる最高の瞬間❤今日はどんなお兄様が最高の瞬間一緒に味わってくれるかな?💕一緒に味わってくれるお兄様まだまだ募集中です🙈💖💖17:00~お誘い待ってます(^O^)❤︎
もっと見る →

すずと沢山して?

0いいね
‎この時間まで沢山ありがとう😭💘‎まだまだえちえち全開でお兄さん待ってるね!‎すずとえちえちしてくれる‎変態さんは集合〜〜( ߹꒳​߹ )‎お兄さんのムラムラすずがぜーんぶ‎発散しちゃう🍌🍼💕‎すずのあったか〜い中味わいに来てね!‎らぶこーる待ってます(^O^)❤︎
もっと見る →

濃厚な白い液を私の中で

0いいね
みんなお休み楽しんでる??🌙*゚まだまだ夜はこれからだよ🤭💕すずと2人きりの秘密の思い出作ろ?まだまだお誘いお待ちしてます(っ´-`c)♡
もっと見る →

絶賛名器

0いいね
すずと秘密の時間過ごさない?‪‪❤︎‬名器は会ってからのお楽しみ🤫❣️ラブコール待ってます( ՞⸝⸝⸝・ · ・⸝⸝⸝՞ ) ❤︎
もっと見る →

やっぱり生が好き

0いいね
遅くまでお疲れ様ってお兄様から生ビールご馳走して頂き乾杯しちゃいました🍻😋やっぱり生が1番👍🏻今日もいっぱい可愛がってもらっていっぱい濃厚えちえちもしたからぐっすり眠れそう😴💗今日も幸せな時間ありがとう🐻💗
もっと見る →

実は、、得意です

0いいね
実はマッサージが得意です💆‍♀️❕普段マッサージとか整体通ってるお兄様からもお墨付き貰えるくらい上手いらしい💯🤭身体も心も癒しちゃうよ(˶´𖥦` ˵)‪‪❤︎‬マッサージのおねだりもお待ちしてます💟
もっと見る →

好きすぎてごめん、

0いいね
実はこう見えてアニメが大好きです、、💗超インドア派なので休みは基本家でネトフリやアマプラ観て過ごしてます💭王道なのからマニアックなものまでなんでも観るよ👀✨特に好きなのはキングダムジョジョゴールデンカムイです( ¯ᵕ¯ )♡可愛いのに意外なの観るねってよく言われます🤣🤣💗アニメ好きなお兄様はオススメ教えてね🫶🏻映画、ドラマ、海外の作品もよく観るのでそっちのオススメもお待ちしてます(,,- -,, )‪‪❤︎‬
もっと見る →

最速おち●ぽ

0いいね
これから出勤するよん(っ´-`c)♡最初のお兄様は誰かなあ💭💗今日もすずと2人で濃厚なえちえちしよ?‪‪❤︎‬沢山御奉仕しちゃうよっ❕お誘い待ってるねん🎀
もっと見る →

感謝感謝

0いいね
入店初日から沢山のお誘いありがとうございました( ´ •̥ ̫ •̥ ` )‪‪❤︎‬優しいお兄様達ばかりで幸せな一日でした😖💖明日も17:00~出勤予定なのですずと一緒に気持ちよくなってくれるお兄様方お誘いお待ちしてます🌟おやすみなさい😪
もっと見る →

待ちきれなくて

0いいね
待ちきれなくて1人でしそうになるけどお兄様と一緒に気持ちよくなるために耐える( т_т )笑すずと2人だけの濃厚な秘密の時間過ごそ?まだまだお誘いお待ちしてます🎶
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

すず(22歳)
T:156
B:86(E)
W:57
H:85
趣味:アニメ鑑賞
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×