よつばちゃんのブログ

RSS feedly

鶴ケ谷プレリュードのお兄さん??

0いいね
鶴ケ谷プレリュード25号室のお兄さん??よつばを呼んでくれてありがとう?久しぶりの出勤1人目のお兄さん??久しぶりだったから緊張したけどちゃんとフィニッシュ?させることができて良かった♪素股 気持ちよかったよ?体 お大事にしてね??早く治りますように?*゜よつば?*゜
もっと見る →

しゅ!

0いいね
久しぶり!!よつばだよ〜!!!?*゜まじ久しぶりの出勤??ずっと出勤してなくてごめんね?地元に帰ったりして忙しかったの?次の出勤もまだ決まってないんだ。出勤してほしい日とかお兄さんの都合に合わせたりも出来ると思うからよつばに会いたいお兄さん達オキニトークで教えて欲しい??今日、よつば目腫れてて悲しい。なんか最近 起きるとパンパンに目 腫れてるんだよねまじやだー?そんなよつばでも可愛がってくれるお兄さん達?待…
もっと見る →

プリウス402のお兄さん??

0いいね
プリウス402号室のお兄さん??よつばを呼んでくれてありがとう?本当に嬉しい!!泣きそうになったよ?お兄さん、よつばのこと可愛いってたくさん言ってくれてありがと?よつば お喋り大好きだから1人でいっぱい話してたけどにこにこ聞いてくれて嬉しかった??お兄さんの手マンでよつば イっちゃった///気持ちよかったよ?また呼んで欲しいな?よつば?*゜
もっと見る →

待ってるね??

0いいね
お久しぶりです!よつばだよ!?*゜17時まで出勤してます♪日曜日 よつばと一緒にイチャイチャしよ???明日もお休みの人多いから夜呼ぼうとしてると思うけどよつば17時までしか居ないから早く呼んでほしいな?少し早いけどみんなより先にイチャイチャしよー!よつばに会いに来てー!?よつば?*゜
もっと見る →

髪色 変えた?*゜

0いいね
よつばだよ!!16:00〜2:00まで出勤してます?*゜よつば髪色変えました!!金髪から黒髪に!真逆〜??黒髪のよつばに会いにきてね?18:00〜予約してくれたお兄さんありがとう????凄く嬉しい!!やる気でる?今日もたくさんのお兄さんたちに会いたいな??よつば?*゜
もっと見る →

待ってます??

0いいね
お久しぶり!!よつばだよ!!?*゜今日22:00〜6:00で出勤します!!?*゜お兄さん達からのお誘いお待ちしてます?久しぶりのよつばといっーーぱいイチャイチャしよ???たくさんのお兄さん達に会いたいな?
もっと見る →

次の出勤 決まったよ!??

0いいね
よつばだよ!?*゜今日、GEMのお兄さんの他にも予約しようとして電話かけてくれたお兄さん達!出勤時間 短くて会えなくてごめんね?次の出勤 決まったから予定 合いそうだったら会いたい!!24日の22時〜6時だよ!!電話かけてくれたお兄さん達見てるかな??24日以降で希望の日時があったらオキニトークで教えて!予定ずらして会えるようにする!明日から23日までよつば地元に帰ります!!約2週間後に会えるの楽しみにしてる!!満…
もっと見る →

会いたいな??

0いいね
よつば出勤しました!?? ??-3時から6時です!2週間ぶりの出勤だからドキドキしてる!!お兄さん達に会えるの楽しみ♪早く会いたいな?*゜明日も短いけど9時から11時まで出勤するから予定 合いそうな人会いに来て欲しいな?
もっと見る →

1番に会ってくれるお兄さんは誰?!

0いいね
よつばだよー!!?? ??-よつば体調良くなった!!復帰!復活??だから、今日の夜3時から明日の昼の11時まで出勤します!?久しぶりにお兄さん達に会えるから楽しみ!!約2週間ぶりのよつばに1番目に会ってくれる人は誰〜?!?!よつば楽しみにしてるよ!!(*^^*)あとあと!!今日のよつばは大人っぽい服着てく!!似合うかな??早くお兄さん達に見せたいな?予定合う人いたらよつばに会いに来てね♪待ってるよ〜!!?? ??-
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
デリヘルで遊ぼう!! -仙台店-

PROFILE

よつばちゃん(18歳)
T:154
B:83(C)
W:56
H:83
趣味:映画鑑賞、テニスです♪
チャームポイント:笑顔です♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×