リサのブログ

RSS feedly

履かない派♡

0いいね
おうちにいる時は薄着がすき🫶🏻このTシャツは、東京のお土産!って友だちに貰ったやつ(笑)ズボンは履かないタイプですパンツは履いてるよ😽🩵急な配達とか来たら困るやつ🥹🥹りさ
もっと見る →

さいしゅーびっ♡

0いいね
おはようございます🎶今回の出勤、最終日です!連休終わってしょんぼりな気分もりさが癒しちゃいます🧚‍♀️💫素敵な時間過ごしましょ💕次の出勤まだ未定なのでぜひ遊びに来てくださいᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ🧡りさ
もっと見る →

たいきん♡

0いいね
本日りさと遊んでくれたお兄さまありがとうございました❤️明日でラストだー!!お兄さまたちとの時間が楽しくてGWあっという間に過ぎ去っていった😳💨最終日もよろしくお願いシます♩🎀りさ
もっと見る →

良いカラダには…♡

0いいね
スタイル抜群だけどジム行ったりとかしてるの??ってよく聞かれるけど運動苦手だからなにもしてません🫶🏻🦥しいて言うならここでの出来事が運動かも(ᐢ∩ ̫<ᐢ)︎💕良いカラダには良いえ♡ち❤️りさ
もっと見る →

困ったおま〇こ♡

0いいね
動いたらすぐイっちゃう…って挿れてもしばらく動けなくなっちゃったりイった後におちん〇ん抜くときおま〇こがゴム持っていって外れそうになっちゃったり、、キツキツなのも困ったものだ🥹🥹でもお兄さまもりさも気持ち良くなれるからやっぱりキツキツな方がいいよね🥹🩷りさ
もっと見る →

あと2日♡

0いいね
おはようございます🎶出勤しましたあ!今日含めて残りあと2⃣日です🥺あっという間だあ🥺🥺GWの締めくくりはりさと一緒に過ごしましょ🙌🏻💕愛に来てね👼🏻🤍りさ
もっと見る →

たいきん♡

0いいね
本日りさと遊んでくれたお兄さまありがとうございました❤️旅行中のお兄さまも多くてGW感じます🥹旅先での思い出にりさも加わってると嬉しいなᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ💭明日もよろしくお願いシます♩🎀りさ
もっと見る →

こうみえて♡

0いいね
はだかにピンヒール履いたらSMの女王様みたい👑(笑)りさはMなんだけど🫣❤️はじめましてのお兄さまにはよくSっぽいって思われがちですが( ᷇𖥦 ᷆ )りさのこと優しくいじめてくれる責め好きなお兄さまどこかなあ💭❤️りさ
もっと見る →

成長した♡

0いいね
このお洋服おっぱいおっきく見える~!ってテンション上がりながら撮った写真🩶💭実際に成長したのかも?👶🏻揉まれ効果💕💕りさ
もっと見る →

ふるぼっき♡

0いいね
りさは男の人が責めてるときの興奮してる声とか責められてるときの喘ぎ声がとても好きなので、我慢しないで出してくれると喜びます🤍りさの写真とか見てふる勃起してくれたお兄さまたち早くりさとシよ?💕💕今日もお誘い待ってます👼🏻りさ
もっと見る →

たいきん♡

0いいね
本日りさと遊んでくれたお兄さまありがとうございました❤️帰り道に空見たら星が綺麗でびっくり!!😳りさの地元だと、山とか登らないとこんな綺麗な星見れないから感動しました🥹🌟なんか良い夢みれそう😴😴お兄さまたちも良い夢みてね😴🩵💭明日もよろしくお願いシます♩🎀りさ
もっと見る →

後ろからがすき♡

0いいね
理由はね、単純に気持ち良いから💚笑りさのおま〇こが、下付き?上付き?どっちか忘れたけど、後ろからが気持ち良い方のおま〇こしてるかららしい!はじめて知ったぜ🤤💚りさが気持ち良いと中がギューってなるからお兄さまも気持ち良い💕💕いっぱい後ろから突いてね😽りさ
もっと見る →

焦らしプレイ♡

0いいね
気持ちよさに任せてイきまくるのも好きだけどイきそうになったら寸止めされたり焦らされてたまらなくなってからイくのも好き…🩷りさと一緒に気持ちよくなってくれるお兄さまどこかなあ💭🩷りさ
もっと見る →

たいきん♡

0いいね
本日りさと遊んでくれたお兄さまありがとうございました❤️今日もいっぱい笑って気持ち良くなって…楽しかったあ🎶💕明日もよろしくお願いシます♩🎀りさ
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

リサ(25歳)
T:163
B:88(D)
W:55
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×