あいか★のブログ

RSS feedly

明日ラスト出勤日&とあるお兄様への謝罪

0いいね
明日遂に最終日!!

スタートのお兄様と
ラスト枠の仲良し様の事前予約ありがとう♡♡

あいかは当日予約が意外と多いので
明日も当日予約がいっぱいご来店されるといいな🍀

あいかの
後ろ3点攻め 、全身リップ、そけい部責め、味わった事の無い足技、泡泡洗体
等々のマッ○ならではの濃厚&気持ち良さ&リラックスを全部味わいに来てくださると嬉しいです😌

色んなお姉様方のおかげで講師になるまで成長致しました🙇‍♀️
是非皆さんにも味わって欲しいな😍
8月31日今年の夏ラスト出勤日
夏の終わりを一緒に迎えましょう(* 'ᵕ' )☆
待機中は湘南乃風の恋時雨を聞く1日しよ(笑)

プレイして談笑しながらめちゃくちゃ笑ったり楽しい時間をあいかも過ごさせていただいてます😋感謝😊
60分でも濃厚マッ○致しますのでご安心を🍀 2回戦、ゆったりしたい方は90分、120分がオススメです♡♡ 濃厚ゼロ距離で楽しみましょ😊

-------------キリトリセン--------------
帰る日台風の影響で常磐線とか飛行機飛ばないとかないよね?1番心配(笑)

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月31日(Sat) 16:42
前半完売?

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
鎌倉御殿新館

PROFILE

あいか★(27歳)
T:152
B:88(E)
W:57
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×