あいか★のブログ

RSS feedly

本日も1日ありがとうございました?

0いいね
本日完売予定だったのに
まーた無断キャンセルがありました( ◉ω◉ )
お店から何回も電話をしたのですが
出てくれず…
無断キャンセル本当に悲しいし、その間の問い合わせを断ってるので本当に辞めて下さい(´;ω;`)

そしてロングコースのお兄様は
いつもはくすぐったいのに今日はくすぐったく無かったみたいでもうマッ○はあいかさんにだけ頼みます🙆‍♀️って言ってくれて本当に嬉しかった♡遠い場所だけどまたお時間あれば遊びに来てね♡

そしてラスト枠のロングコースの仲良し様
いつもありがとう(´;ω;`)
そしてラスト時間に合わせて来てくれて嬉しかった♥️写メ日記を見て来てくれて腰を痛めたあいかの為に塗り塗りするやつ?とか
蚊に刺されて痒いよー(´;ω;`)って写メ日記も見てくれてウナクールの差し入れもありがとう😊

あいかちゃんに来るまで小名浜行かない!って言ってくれて
いつも応援してくれてありがとう😊

次回はもっと仲良くなろうね♡

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月05日(Thu) 13:06
次回案内💁‍♂️

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
鎌倉御殿新館

PROFILE

あいか★(27歳)
T:152
B:88(E)
W:57
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×