れいちゃんのブログ

RSS feedly

うしろからして?

15時間前
0いいね
正面から抱き合うのも好きだけどうしろからされるのもすき?お兄様はどっち派?答えは今日の実践で教えてほしいな??????????????????今日ラストまでお誘いたくさんありがとうございました!3Pってちゃんこえっちだった?お部屋のカーテン開けて誰かに見られちゃうかも…なプレイ最高にゾクゾクしちゃった??????????????????
もっと見る →

カメラマン募集?

1日前
0いいね
この前電車の旅たの?外雨やったのが残念だけど綺麗に撮れたから見せちゃう?こういう日常感あるのもだけどお兄様にしか撮れないえっちなお写真も撮って欲しいな??お仕事終わりのひとときしよ!!
もっと見る →

なーんだ!

1日前
0いいね
実はこの前あることしてきました??そろそろお披露目になると思うけどだいぶ雰囲気おしゃれだから楽しみにしてもらえたら嬉しいな???画像はちょっぴりおすそ分け?そして今日と明日は出勤しますよ〜!連休明け疲れた中でのお仕事諸々頑張ってるお兄様を癒します??撮影・即即含めた個人オプも変わらず実施中なので待ってます?
もっと見る →

ワンチャン狙う…?

0いいね
時間ちょっぴり延ばした!遅くにお仕事終わって…てお兄様も会えるチャンスわんちゃんあるなんな?!楽しみに待ってるよん( ?¨? )?
もっと見る →

カタチを教えて?

0いいね
事前のお知らせしてなかったからある意味サプライズなったりした?笑お仕事終わりに癒してあげる???私のおくちにお兄様のカタチを教えに来てくれてもいいんよ?今日はとびっきりのプレゼント準備してお待ちしてます????
もっと見る →

鏡越しのえっち

0いいね
鏡越しの後ろ姿鏡越しにえっちなことするのお互いの表情も見えて××してる時の姿もみえて最高級にえろいと思うんだけど今からしない?
もっと見る →

週末の贅沢???

0いいね
こんにちは!れいです!今日は久々の出勤日です??普段出れない日中にいるのでこれを機に!ってお兄様はれいと一緒にえちえちお遊びしましょ?普段のお仕事が忙しすぎたから一緒にお風呂入ってベッドの上で運動してリフレッシュできたら嬉しな???お兄様からのらぶこーる待ってるね??
もっと見る →

遊ぶ予定たてよ?

0いいね
明日お昼頃から夜までの間出勤しまーす??昼間の出勤なんてほぼないので一緒に楽しんでくれるお兄様全力でお待ちしてます???レアな日に遊んじゃわない?
もっと見る →

さぷらいずぷれぜんと?

0いいね
こんにちは!れいです!今日急遽ですが出勤します??普段のお仕事がだいぶ忙しくなって先月同様出勤頻度かなり落ちます?急遽の日が増えちゃうかもだけどそれでも会いにきてくれる優しいお兄様からのお誘い待ってます???週始めやる気出ないな〜てなるなら私と一緒にえちえちプレイするの楽しみに乗り切っちゃいましょ??? ??-月間限定イベはないですが変わらず即即・撮影OP可能なのでぜひぜひ会いに来てくださああい?
もっと見る →

今月最後かも…

0いいね
ちょっと前から出勤してました??まだ未定なのですが普段のお仕事が忙しくなってきてしまったので明日以降の出勤が未定です…?今日は日付超える前までだけど会えるチャンスあるからぜひぜひ一緒に遊びましょ???あ、それから来月ようやく宣材写真を変えようかなと思ってるので楽しみにしてくれたら嬉しいな??多分またこのお店でハジメテのスタイル作っちゃうかも…?
もっと見る →

完売御礼大感謝???

0いいね
連続のお誘い大感謝です??今日はもう終わっちゃいましたが明日も変わらず出勤なのでえっちな予定で埋めてくれるお兄様待ってます???それと今更ですが髪の毛染めて切りました??♀?ちょっと雰囲気変わったからぜひぜひ見に来て?
もっと見る →

我慢の限界迎えました

0いいね
こんにちは!れいです!今日は18:00から出勤します??今月の出勤あまりできなかったけど今日と明日出勤したらその後いつ来れるか微妙だから会いに来てくれたら泣いて喜びます?個人イベもやってるし昨日からずーっと我慢してるからそろそろ限界…救世主様はいませんか?????
もっと見る →

ラスト枠でち?

0いいね
今日はこのあとすぐ立町か泉方面で60分限定のご案内となります??土曜の夜最後に一緒楽しんでくれる優しい最強お兄様どこにいますか?お写真は先程会ってくれた仲良しお兄様から頂いたたこ焼きを頬張ってるわたしでち??お飲み物と一緒にありがとう!ご馳走様でした?
もっと見る →

なーにしてんの!

0いいね
れいちゃん出勤したよ!天気も良くなったしお暇してるのってお兄様は一緒にえちえちなお遊びしよ?1週間我慢したから一緒したい気持ち?
もっと見る →

予告

0いいね
こんばんは!明日は約1週間ぶりに出勤することにしました????15:00-0:00までの予定だから一緒に遊んでくれるお兄様からのお誘いお待ちしてます??今日はとっても飲みたい気分だったのでおうちで弟と晩酌してます?金曜の夜に飲むお酒は最強っ?お兄様はなんのお酒が好き?
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
デリヘルで遊ぼう!! -仙台店-

PROFILE

れいちゃん(22歳)
T:169
B:86(D)
W:57
H:85
趣味:ドライブ、音楽です♪
チャームポイント:笑顔です♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×