アイネのブログ

RSS feedly

「抜くのも一苦労だったよ」って

0いいね
昨日の日記にアイネのアソコは【名器】かもって書かせてもらったのですが...早速気になって頂けたお兄さまが遊びに来てくださいました🥰すっごい喜んでくれて嬉しかったから、いっぱい締め付けて意地悪しちゃった...笑「抜くのも一苦労だったよ」って❣️お兄さまが笑顔で喜んで帰って行く姿ってやっぱりほんとーに嬉しい🥰この後もお仕事帰りのお兄さまお待ちしてます🎵
もっと見る →

また会いたいなぁ

0いいね
[口コミ欲しいな♡]:フォトギャラリーいよいよ残り2日間...昨日も沢山のお兄さまが会いに来てくれてとっても嬉しかった❣️福島のお兄さまは皆さまとっても優しくてまたお会いしたいと心から思える方ばかり...🥲💕貴重なお時間をアイネと過ごしてくださって感謝の気持ちでいっぱいです残り2日間となってしまいましたが、まだまだ素敵な出会いを楽しみにお待ちしています🥰🥰まだオプション入ったことがないので、オプションつけてくれる…
もっと見る →

恋人のような時間

0いいね
[口コミ欲しいな♡]:フォトギャラリー毎日たくさん可愛がってくれてほんとーに!ありがとうございます🥰お陰様でアイネの自己肯定感?は過去最大級に爆上がり中でございます💕「恋人のような時間だったよ」「こんなにスタイルがいい子初めて」「今までの誰よりもキツかった...」「絶対にまた会いにくるね」お兄さまに言って頂けた一言、一言がアイネの宝物です🙈💕一緒におふろにはいって裸でぎゅーってして🫣❤️2人ともドキドキしてる…
もっと見る →

「こんなにキツいのは初めて...」

0いいね
[口コミ欲しいな♡]:フォトギャラリーちょっぴり恥ずかしい話なのですが❤️どうらやアイネは名器?みたい🥺自分では分からないけどお兄さまにそう言って頂けることがとっても多くて...❤️お兄さまがアイネの中に入って来てくださったときにすっごく気持ち良さそうにしてくださる表情がアイネは本当に大好きです💕「こんなにも締め付けられたのは人生で初めてで、気持ち良過ぎて何も考えられなくなった」こんなこと言われたら嬉し過ぎ…
もっと見る →

アイネとの秘密の時間

0いいね
アイネの小名浜での時間は残り2日...これまでの間、本当に素敵なお兄さまとの出会いばかりでその1つ1つを思い返す度に心に何とも言えないような温もりを感じます🙈💕あまりにも素敵な時間を過ごさせて頂いて、時間が過ぎていくことが本当にあっという間に感じる。「アイネちゃんとの時間を過ごせて本当に良かった」と心から感じて頂くために残りの日にちもアイネらしさ全力で駆け抜けます💕皆様との出会いを楽しみにお待ちしておりま…
もっと見る →

【閲覧注意!?】

0いいね
[【動画】私のエロTube]:フォトギャラリー開いちゃいました??😌恥ずかしいから、閲覧注意って書いちゃいました💕笑お顔もこんなに公開するの初めてです✨もっと小名浜のお兄さんたちにアイネのこと知って欲しいから特別ですよ🥰お盆最終日のお兄さんたちぜひアイネと遊んでくださいっ🙇💓💓
もっと見る →

ムラムラ度MAX

0いいね
[口コミ欲しいな♡]:フォトギャラリーアイネは2人でお風呂に入るのがすっっっごいすきです❤️普通に裸でいるよりも身体が濡れてた方がなんかえっちじゃないですか??🫣💕お風呂でたくさんくっついたらもっと親密になれるしムラムラ度もMAXになっちゃうかも🔥お兄さんと一緒に恋人気分になりたいなあ😍お誘い待ってます!✨
もっと見る →

【アニマル診断】やってみたよ♪

0いいね
私は、飛び跳ねまわる楽天家な~うさぎ系女子~ノリが良く誰からも好かれる<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★★☆☆ノリ :★★★★★協調性:★★★☆☆理性 :★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!) あなたも診断してみてネ!
もっと見る →

後ろから

0いいね
[今日の下着]:フォトギャラリー今日のセクシーオパンティー🖤後ろがすごいことになってます🫣笑下着屋さんでマネキンが履いてるの見てこれはお兄さん達に喜んでもらえそう❣️って思って即購入💨どうですか?😳😳アイネはバッグも好きなので///後ろからたくさんついてねっ😍😍お盆終盤のお兄さん、アイネとお盆の思い出作りに来てください🙇💓💓お待ちしてまーすっ🎵
もっと見る →

感謝、感謝です

0いいね
[口コミ欲しいな♡]:フォトギャラリー初日はありがとうございました✨小名浜のお兄さん達がとっっっても紳士だからすぐに慣れちゃいました🥰「ホントにスタイル良いね」とか「パネルよりかわいい」とか嬉しい言葉ばかりで感謝、感謝です💕「モデルさんですか??」って言われた時は心の中でガッツポーズしちゃいました🫣2日目もどんな思い出が残せるか楽しみです✨お兄さんからのご指名待ってますね💕
もっと見る →

脚フェチさん集合

0いいね
[私の自慢!お尻or美脚]:フォトギャラリー脚フェチって種類があるんだって✨脚全体、足の指、足裏フェチお兄さんはどこが好きですか??もしかして膝の裏とか!?🤭アイネはよくスタイルが良いね!って褒められるから、綺麗な脚が好きな人はアイネに惚れちゃうかも💕もしかして気になっちゃってますか??遊んでもらえたら後悔させませんよ🥰明日もお誘い待ってますね😆❤️
もっと見る →

気持ちよさそうな顔を見てみたい

0いいね
どんなプレイが好きですか??沢山舐められたい??弄られたい??それともお口の奥までパクってしてほしいですか??お兄さんの気持ちよさそうな顔をもっと沢山みてみたいなあ💕恥ずかしいかもしれないですがどんなことして欲しいかぜひ教えてくださいね🥰今日は華金なので、お仕事終わりにアイネに癒されに来てくださいっ😳✨✨
もっと見る →

嬉し恥ずかし///

0いいね
「スタイルの良さに見惚れちゃいました...」ってそんなこと言われたらほんとはとっっっても嬉しかったけど恥ずかしくて照れちゃった🫣初日から紳士なお兄さんばっかりで小名浜でも沢山思い出できそう✨でもはじめての場所で少し緊張気味だからお兄さんに沢山甘えちゃうかも...許してくださいね🙏🏻🙏🏻
もっと見る →

キツキツなのが好きなお兄さま...

0いいね
[今日の下着]:フォトギャラリー遂に本日から出勤ですよーっ!!!どんなお兄さんに会えるか楽しみです✨恥ずかしがり屋のアイネだけど、小名浜の紳士なお兄さまに優しくされたら沢山甘えたくなっちゃうかも🤭キスが大好きなお兄さま恋人のようにイチャイチャしたいお兄さまスレンダー好きのお兄さままったりとお話したいお兄さまそして...キツキツなのが好きなお兄さま...❤️アイネをご指名してくれたらぜーーったいに後悔させないよ🥰…
もっと見る →

恋人みたいなギューがしたいっ

0いいね
汗ダクダクになっちゃうくらい外が暑い日は涼しいお部屋でアイネとギューってしよ!🥰お風呂入ってさっぱりしたら裸でギューってハグするのとっても気持ちいいですよ💗でもお兄さんと密着してたらアイネのドキドキが聞こえちゃうかな...🙈💕もう少しで小名浜に行きます✨夏はまだまだ暑いけど、暑さに疲れちゃったらアイネに癒されに来てね😊☀️
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

アイネ(24歳)
T:164
B:82(B)
W:56
H:81
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×