美玲 せいな ☆Sランク☆彡のブログ

RSS feedly

⭐必読⭐

22分前
0いいね
出勤してます✌️ 寝坊回避成功しました(笑) スヌーズ機能って素晴らしいですね👏✨ さて!今日のイベントはせいなの写メ日記を見たとスタッフさんに伝えていただくと!なんとオールコース3000円引きになっちゃいます😳😳 ⚠️17時までなのでそれ以降はこのイベント使うことができません💦 お誘いお待ちしてますね🥺 🐰せいな🐰
もっと見る →

ラスト枠🈳

2日前
0いいね
そろそろラスト枠のお時間です😣 一日あっという間ですね、、、 お酒が強い救世酒様お待ちしてますね🌟 お酒弱いお兄さんは可愛いなぁって思う😏 私を酔わせるといつも以上にえっちになるらしい、、、?(笑) 🐰せいな🐰
もっと見る →

どうせ濡れるなら、、、

2日前
0いいね
出勤してます⭐ なんだか雨が降りそうなお天気ですね😣 どうせ雨で濡れるんだったら私の潮でお兄さんを濡らしてしまおうかな😝 ダメか(笑) ど平日ですがド変態のお兄さん方からのお誘いお待ちしてます🎶 🐰せいな🐰
もっと見る →

昨日のお礼🧸💌

0いいね
90分でお誘いくれたお兄さん🧸 ありがとうございました😊 ずっと気になってたから呼んだって言ってもらえて嬉しかったぁ🥺 中々呼ぶ勇気が出なかったかな?(笑) 気が強そうに見られてしまうからなぁ😩 でも全然そんなことなかったでしょ?😂 レモンサワーは飲んでしまったけど色々差入れありがとうございます😢 センスありすぎです👍 リベンジしたいのでまたお誘いしてほしい🥺🥺🥺 🐰せいな🐰
もっと見る →

昨日のお礼🧸💌

0いいね
120分のお誘いくれたド変態Nさん🧸 本指名ありがとう🥺 前回と変わらない変態っぷり、、、(笑) せめて責められての繰り返しで途中ヘロヘロになっちゃってごめん😣 自分の体力のなさに、、、 2回目も結構飛んだね🤭何がとは言えないけど😬 優しいし面白いし話しやすくていいね🙂 サウナ楽しめたかな?☺️ またね〜! 🐰せいな🐰
もっと見る →

そろそろ🙂

0いいね
ラスト枠のお時間が近づいて来ました🥴 お誘いくれたお兄様方、復帰初日にヘトヘトにさせてくれてありがとう😊 まだ眠れないよ〜ってお兄様は、寝る前にせいなといちゃいちゃしたらぐっすり眠れるかも、、、?(笑) きっと朝はすっきり目覚められるはず…(笑) 私はお酒も飲めちゃうので一緒に乾杯もどうですか🍻 お誘いお待ちしてます🌟 🐰せいな🐰
もっと見る →

お待たせシュタッ!◝( ˙ ꒳ ˙ )◜

0いいね
お兄様方こんばんは🌛 金曜日からの出勤でしたが急遽明日からになりました😊 体調が優れなくてお休み頂いててお誘いしてくれる予定だったお兄様方を待たせてしまう形になってしまってごめんなさい😭 明日からたくさんのお誘いお待ちしてます🌟 病み上がりなのでお手柔らかにお願いします🥺 🐰せいな🐰
もっと見る →

😈闇😈

0いいね
今日も24時までSランクオールコース2000円引きです✌️ スタンダードの子はご指名でオールコース1000円OFFになるので是非✨ 愛言葉「闇」です😈 スタッフさんに伝えてね🙌 愛言葉はこんな感じだけど私は闇深くもないし病んでもないよ😂(笑) お誘いお待ちしてます🌟 🐰せいな🐰
もっと見る →

ぴゅっ🤫

0いいね
こんにちは⭐ 石巻到着したよん🚗³₃ 今日ほんとはお休みの予定だったけど出勤することになりました😘 天気いいね☀︎ お兄様方お仕事ファイトだよ〜💪🔥 お仕事終わったらぴゅっぴゅしに来てね🤭 🐰せいな🐰
もっと見る →

ラスト枠🍻

0いいね
今日投稿するの忘れてた💦 私の大好きなラスト枠のお時間です😈 なんたってお酒が飲める時間だからね(笑) 一緒に乾杯できるお兄さん🍻 対戦よろしくお願いします(笑) えっちな対戦もね✌️ 🐰せいな🐰
もっと見る →

6月1日のお礼🧸💌

0いいね
ラスト枠でお誘いくれたSさん🧸 2月振りでしたね😌 恒例の乾杯🍻 いつもお酒飲ませてくれてありがとうございます😊 お酒飲むとさらにえっちな気分になっちゃいますね🤭 触り方も舐め方も優しくて大事にしてくれてるのがわかります😢 またすぐ会えたら嬉しいな😣 🐰せいな🐰
もっと見る →

6月1日のお礼🧸💌

0いいね
仲良しHさん🧸 私が暇そうだからって無理やり時間作って会いに来てくれて嬉しかったです🥺 本当の救世主😭 またまたつぶ貝🐚‎ありがとうございました😌 おまけにお魚も🐟 悩みを相談しても何も言わずに真面目にお話聞いてくれてすっきりしました😢 いつもおちゃらけてるのに(笑) そんなHさんにいつも助けられてます😞 ありがとうございます😊 写真も撮ってくれてありがとうございます! やっぱり撮るの上手👏 またお願…
もっと見る →

もっと、、、🥴

0いいね
今からSランクの子がなんと😳💗!! スタンダード料金で遊べちゃうイベントやるみたいですよ✨ 初めましてのお兄様限定ですが🥺 お得すぎるのでこの機会に是非✨ たくさんのお誘いお待ちしてます🎶 🐰せいな🐰
もっと見る →

いっぱいしようね😉

0いいね
こんにちは😊 石巻到着です🎶 明日から少しお休みです😣 次は来月1日、出勤予定です✨ 今日も14時〜0時30分までです🙂 お時間会うお兄様方からのお誘い今日もたくさんお待ちしてます🌟 🐰せいな🐰
もっと見る →

いっぱいしようね🥴

0いいね
おはようございます☀︎ 石巻到着です⭐ 昨日遊んでくれたお兄様方ありがとうございました😌 後ほどお礼日記書きますね💌 今日もいっぱいえっちなことしようね〜🤭 お誘いお待ちしてます🌟 🐰せいな🐰
もっと見る →

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
桃艶-ももいろ-(石巻)

PROFILE

美玲 せいな ☆Sランク☆彡(24歳)
T:158
B:75(C)
W:58
H:84
趣味:身体を動かすこと、カフェ巡り
チャームポイント:えくぼ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×