サキのブログ

RSS feedly

自己肯定感

1いいね

15:10〜

昨日から2日連続で来てくださった

本指名様へ🕊💌💋










こちらも2日連続さんでした😭😭💖

明日も会いたいって思ってくれても

お店に来るとなるとすごく難しいと思うから

気持ちいっぱい伝わってきて…✨

胸がいっぱいでした(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)💕💕



顔が鑑賞用レベルだよ!とか

かわいいねえ〜〜〜!とか

すごい魅力的だよね!って

これ以上ないくらいに褒めてくれるから

自己肯定感爆上がりです💞💞🥺!

もうずっと一緒にいたいよ〜〜っ❣️



福島でしか採れない

メヒカリというお魚と🐟!

大好きなビールの差し入れありがとう😭💖







このビール味がクラフトっぽくて好きなの!

唐揚げ冷めないうちに食べさせてくれて

サックサクのふわっふわで

好物が増えちゃいました😚😚💕!!



満足だしえっちしなくていいくらいって

おっしゃってたけど

その後しっかり抱かれて💞🛁🫧

今日もいっぱい楽しんだね😌💭💓
















次の約束もありがと〜っ🩷!

サキのお客様のこと好きです

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
10月30日(Mon) 20:04
お願いです

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

サキ(22歳)
T:157
B:89(F)
W:56
H:84
出身:岩手県
趣味:お酒/女性アイドル/ひとりH
チャームポイント:白くてスベスベの肌/柔らかいおっぱい/目
好きなタイプ:やさしくて素直な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×