サキのブログ

RSS feedly

期待以上

1いいね

こんばんは〜

サキです☺️💞❣️



本日(10/30)の方々のお礼

少しずつだけど全部書いていきますね👍🏻💗

こんな遅い時間にごめんよ〜💦












16:50〜

初めましててご指名下さったお兄様へ💌💋



お仕事すごく忙しいのに

時間を作って駆けつけてくれて…

短い時間だけどお相手できて幸せでした☺️

林遣◯さんを童顔にしたような

良い香りの好青年さんでした😌💞👏🏻



実は10月頭にサキを見つけてくれて

ずっと見ていてくれてたんだよね😭🔥🩷

お休みの日も日記あげてたりとか

サキの比較的真面目でマメな部分を見て

絶対いい子じゃんって思ってくれたみたい💓



もうほんとにね

こういう言葉がサキの原動力です✌🏻🔥!

これまでの自分を肯定することができて

今後も余裕でがんばれちゃうよ〜 ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ



めちゃくちゃタイプで顔好き!って

何度も言ってくれて照れちゃった…///🙈💕︎

期待以上!!ほんとかわいい!!

絶対また来るよ!!って

たとえお世辞だとしてもうれしいの😳💗!



したいことたくさん教えてくれるから

短い時間でも色んなコト💓できたね〜☺️!

サキがリードするとなると

どうしてもパターンが何通りかに

偏っちゃったりなので🙇🏻‍♀️💦💦

これして!って言ってくれるのは

個人的にすごくうれしいし尽くします👍🏻💯



お話しも楽しいしいちゃいちゃしすぎて

あっという間だったね…🥺💦🫧



あなたのフェチもちゃんと覚えたから

次は今回以上に気持ちよくさせちゃうね❤️





















ほんとに会いたいんだからね?🥺

もっとサキに夢中になって

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
10月31日(Tue) 01:43
銀河鉄道

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

サキ(22歳)
T:157
B:89(F)
W:56
H:84
出身:岩手県
趣味:お酒/女性アイドル/ひとりH
チャームポイント:白くてスベスベの肌/柔らかいおっぱい/目
好きなタイプ:やさしくて素直な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×