サキのブログ

RSS feedly

銀河鉄道

1いいね

18:00〜

ご一緒してくださった

本指名様へのお礼です💌💞!












今回は2度目でしたね😊💖!!

前回「どうか辞めないで」って

繰り返し 繰り返し 話してくださって

正直言うとその言葉があったから

続けられてる自分がいたんです🙇🏻‍♀️💦💓

これ本当に!!本当ですからね



だからまた来てくださって

正直めちゃくちゃにうれしかったですし

いつもこの世にある言葉を駆使して

褒め倒してくださるから大好きで…‼️笑



会えたことが奇跡だ…!って

サキのセリフですよ😌✌🏻🔥



いつもなんだけどね

全身を舐め回すようにじっくり観察して

うっとりしながら愉しんでくれるの❣️✨



足が長いねえ〜! 美人! と

今回も褒め倒して頂きました☺️👏🏻❤️✨

Sクラス‼️と言ってくださって

ほんっとうに褒め上手だな〜〜!と

よろこびながら実は涙が出ちゃうくらい

うれしくてグッときてたんだよ



いちばん驚いたのはね

目が綺麗!豪華!ゴージャス!

と言われたことですꉂ꒰笑꒱!!‎🤍

銀河鉄道999のメーテルみたいって!笑笑

もう褒めのボキャブラリー限界突破してる‼️



岩手出身のサキは

宮沢賢治リスペクトなので!笑

銀河鉄道ってタイトルに着くから知ってて

すぐにピンと来て!😌💗



ほんといつも楽しい時間と癒しを

ありがとうね🙇🏻‍♀️💓💓







たまご屋さんが作ったロールケーキ🥚🩷

文字打っただけでよだれ出る……

見るからに黄色のふわふわケーキ!

差し入れどうもありがとうです🍰🩷
















サキちゃんが来たらくるよ〜!って言葉

サキ信じてるからね🥺💗

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
10月31日(Tue) 02:33
言いなり

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

サキ(22歳)
T:157
B:89(F)
W:56
H:84
出身:岩手県
趣味:お酒/女性アイドル/ひとりH
チャームポイント:白くてスベスベの肌/柔らかいおっぱい/目
好きなタイプ:やさしくて素直な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×