サキのブログ

RSS feedly

言いなり

1いいね

20:20〜

予約して下さっていた初めましてさん💌💓



※写真の時系列がごちゃごちゃし過ぎてて
 ごめんね〜〜😭












見た目や服装、お仕事など

全てが年齢以上の落ち着き/貫禄で🤣!

お話するとよく言われるとのことで!

お姉さんぽさとか 色気がほしいサキは

めちゃくちゃ羨ましいです🥺💓💓



ずっと敬語で礼儀正しくて

でもにこにこで愛想がよくて!

根の真面目さが出ちゃっててね☺️❤️💭

なんだか性格の奥深くに似たものを感じて

すごく接しやすかったです👏🏻🛁🫧



シャワーから既にアレが元気で

ずーっとびんびんだったね💓💓



ベッドでいちゃいちゃしながら

流れで求め合って…

連れの方の勧めで玩具オプションしたって

普段は攻めにならないというので

敢えて攻めてもらいました🥰🔥💞

こんなにサキの言いなりになってくれるの

ほんとかわいいね🐕



2回戦にもつれ込むくらいに

とっても盛り上がって

一緒に楽しい時間を過ごせたね😌💗




















1人の子をリピするタイプじゃないと

言っていたけど

サキがリピの初めてになりたいな🥰❣️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
10月31日(Tue) 03:23
年に一度の

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

サキ(22歳)
T:157
B:89(F)
W:56
H:84
出身:岩手県
趣味:お酒/女性アイドル/ひとりH
チャームポイント:白くてスベスベの肌/柔らかいおっぱい/目
好きなタイプ:やさしくて素直な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×