サキのブログ

RSS feedly

年に一度の

1いいね

21:55〜

夕方にご予約頂いて

会ってくれたご新規様へ💌🩷🩷!



ここでコスプレのネタバレ⚠️!

セクシーな猫ちゃんしてました🐈‍⬛🎀

こちらも後日写真載せるからね〜っ



余談でした🙇🏻‍♀️💦💦












上記のお客様ですが

小名浜に来るのは年に一度とのこと!

というのも

今日はゴルフと飲み会の帰りで🏡🚗💨

ご友人との年一の楽しみとのこと!



もちろんサキにも気合いが入ります🔥❣️

そんな貴重で大切な時間を

しっかり残る思い出にしたくてね❤️✨✨



お話ししてすぐはなかなか目が合わず

私の片想いかなって不安だったけど🥺💦

慣れてきたら

写真より美人が出てきてびっくり!!

足長いね〜!!

身体も顔も超綺麗!!って

デレデレしてくれてありがとう🙈💕︎!



にこにこした愛想のいい方で

お風呂に入ってたら

あれが元気になってるのが見えたからね

触りたくなります〜!って触ったら

俺も触っていいの?☺️って

おっぱい揉まれて…🤍

こういうソフトSめっちゃ刺さります笑!



大きくて入るか不安だったけど

入ったらめちゃくちゃ気持ち良すぎて🤍

天国でした😇💗💗💗
















福島楽しんでってね〜!!

運転係も!長い時間だけども😭

がんばるんだよ〜!!

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
10月31日(Tue) 03:33
オフサキ

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

サキ(22歳)
T:157
B:89(F)
W:56
H:84
出身:岩手県
趣味:お酒/女性アイドル/ひとりH
チャームポイント:白くてスベスベの肌/柔らかいおっぱい/目
好きなタイプ:やさしくて素直な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×