サキのブログ

RSS feedly

オフサキ

1いいね

23:05〜

ご新規直来様へ👏🏻💞✨✨



写真は今晩の晩酌中の

完全オフなサキをお届けします☺️🍻💕














お仕事終わりに来てくれたんだよね

23:00を回ると

飲み会終わりの方が多いイメージが強くて

少し驚いたんです👀‼️

自分でお店を始めるということで

本気で応援したかったので

お店の名前聞いちゃいました👏🏻🔥❣️

ほんとに行くわ〜〜〜(本気)



あまりに美形すぎて

神々しすぎました…😇✨✨✨

同い年ってのも実は初めてで

恥ずかしい半分 燃える半分で

実はずっと興奮してました🥰❤️❤️



お兄さんもさりげなく

お姉さん可愛いんで…とか

また会いたいって伝えてくれて

キャストとお客様の立場逆転しかけてた🤣



めちゃくちゃまっすぐに目を見るから

内心緊張してたんだけど

攻められたい派さんだったので

リードさせてもらいました😌🩷💭



お兄さんも同い年に燃えてくれてたみたいで

キスしただけでいきなりびんびんで

2人していきそうになりながら

一生懸命我慢して

全部の体位が本気で気持ち良すぎたよ🥰💗



















お互いお仕事がんばろ〜

まじ癒されたわ👍🏻

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
10月31日(Tue) 14:23
ハロウィン当日

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

サキ(22歳)
T:157
B:89(F)
W:56
H:84
出身:岩手県
趣味:お酒/女性アイドル/ひとりH
チャームポイント:白くてスベスベの肌/柔らかいおっぱい/目
好きなタイプ:やさしくて素直な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×