サキのブログ

RSS feedly

ハロウィン当日

1いいね

こんにちは〜

サキです╰(*´︶`*)╯♡



今日はハロウィン当日ですね🎃👻🤍

平日なので…

お仕事のお兄さん方が多いのかな??☺️











ハロウィン期間ということで!

写メ日記にもたくさん載せているように

お店には無い特別な衣装を!

3種類ご用意しています👍🏻✨



‎🤍シスター

衣装の作りが凝りすぎてて

信者さんと間違われちゃった💦笑!

露出控えめだけど

その分脱ぐときに凄く視線感じちゃうの👀



‎🤍チャイナ

セパレートタイプなので露出多め🔞👯‍♀️

お団子の髪飾りと🍡!

首元のリボンがアクセントになってて🎀!

とても可愛いの〜〜🇨🇳!!



‎🤍コルセットキャット

こちらも露出多めですが…!🙈💓

淡いピンク系のとっても可愛い甘々衣装💓‪

ねこみみカチューシャつけてるので!🐈‍⬛

自然と甘えたくなっちゃうかもです🥺



もちろんお店で用意している

コスプレを選んでくれるのも◎!!

普段の自然なサキ見たいなってお兄さんは

スタッフさんに伝えてもらえれば!

通常衣装でのお出迎えもしちゃいます👌💕



ハロウィンなのに普通の衣装なのも

特別感や彼女感があって

逆にたのしめるかも!!◎









この後は

今すぐ~15:00まで!

あとは17:30~23:59までは

すぐにご予約できます🩷🩷



明日は1日お休み頂いているので

もし写メ日記みてて迷っているお兄さんや

お仕事終わりに行こうかなって

思ってくれてるお兄さん!

もちろんそうで無いお兄さんも

過ごせる時間を楽しみに待ってるよ(*ᴗˬᴗ)!



ハロウィン当日だからいつも以上に

たっくさん🩷『イタズラ🩷

しちゃうかもです🤔💭!!














楽しい時間を過ごそ〜〜

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
10月31日(Tue) 14:53
ひとめぼれ

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

サキ(22歳)
T:157
B:89(F)
W:56
H:84
出身:岩手県
趣味:お酒/女性アイドル/ひとりH
チャームポイント:白くてスベスベの肌/柔らかいおっぱい/目
好きなタイプ:やさしくて素直な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×