サキのブログ

RSS feedly

待ち受け画面

1いいね

こんにちは〜〜!

サキです(*^▽^)ノ!!!







コルセットのピンク色キャット🎀💕💓💗

どうですか???( ˙꒳​˙ )

こちらあまり写真載せれてなかったから

見たい〜〜って方がいらして!◎

そういえばって!!急いで公開🐈‍⬛🎀‎🤍



けっこう露出度高めで

えっちだけど甘さやかわいさもある

サキ的お気に入りコスプレです😍💕







おっぱい強調されて大きく見えるし👀💓‪

足長く見えるの〜っ!!◎



メイドさんとかアイドルさん好きな方も

刺さってくれるかなって思ってます(*^^*)



最近お会いしたお客様で

サキの容姿がどタイプすぎて!!😳

待ち受け画面にしてるよって方が

実は2人もいらっしゃいました!!ꉂꉂ( ˊᵕˋ )

めっちゃ驚き〜うれしすぎ💓🙈💓



今日も可愛いって思って貰えるように

綺麗にして待ってるからねっ💕︎













いつもありがとうね💕︎

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
10月31日(Tue) 16:03
悲し過ぎる

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

サキ(22歳)
T:157
B:89(F)
W:56
H:84
出身:岩手県
趣味:お酒/女性アイドル/ひとりH
チャームポイント:白くてスベスベの肌/柔らかいおっぱい/目
好きなタイプ:やさしくて素直な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×