サキのブログ

RSS feedly

ごめんなさい

1いいね

こんばんは〜

サキです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️💗



本日23:59まで受付予定でしたが

体調面と精神面から

早退をさせていただいてます😭💦💦

報告も予告もなしにお休みしてしまって

本当にごめんね🙏💦



ハロウィン頑張るぞ〜って意気込んでて

たくさん準備してきたんだけどね

実は朝から胃がムカムカしたりで

本調子じゃなくって🙇🏻‍♀️💦💦



そんな姿でお客様に会うのは失礼かなと

サキなりに考えてこのようになりました

本当にごめんなさい🙇🏻‍♀️💦💦



体調管理もお仕事の一環だからね

今回時間をいただいて休んで

次回勤務からまた切り替えるね🙇🏻‍♀️💦💦









あ〜あ

皆さんに会いたかったなあ(´-`).。oO

悔いが残ってます🥺💦



日記は書けそうな時に

ちょこちょこ書いてくようにするね☺️💭

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
11月01日(Wed) 13:30
1週間の出勤予定

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

サキ(22歳)
T:157
B:89(F)
W:56
H:84
出身:岩手県
趣味:お酒/女性アイドル/ひとりH
チャームポイント:白くてスベスベの肌/柔らかいおっぱい/目
好きなタイプ:やさしくて素直な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×