サキのブログ

RSS feedly

彼女感

1いいね
こんばんは〜🌙*.。

サキです⸜(*˙꒳˙*)⸝!‎🤍‎🤍



11月になったねえ〜!✨✨

もうすっかり冬だね⛄️❄️💕︎

岩手県出身のサキは

東北の寒さを知ってるからこそ

ちょっと恐怖を感じてたり😖🍃💦

福島の冬ってどんなだろって

ちょっと気になってたり!💭👀✨



ハロウィンが終わった途端に

街中でクリスマス意識の装飾が増えて🎄.*

この時期大好きなんだ〜〜っ🫶🏻💕 ̖́-‬

なんだかワクワクしない??



さて!明日は11:00〜お店にいます!✨

実はね…

前回大好評だった❣️

部屋着第2弾❣️します(∩ˊ꒳​ˋ∩)🤍🫧!

写メ日記を見て

部屋着の日に会いたかった〜って💦

教えて下さったお客様もいたので

とうとうやるよ〜っ( ˆ ˆ )/♡💕

クリスマスカラーで大人っぽいけど

彼女感満載なサキです🎄🧸🎁︎ ̖́-







これは前回のもの😳💓!

ショーパンとカーディガンで

色気もあって可愛いの〜!これ( ´∀`)σ!



さて今回はどんなでしょうか❣️











是非会いに来てね‪(っ ॑꒳ ॑c)✨

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
11月02日(Thu) 13:46
新サイトと新部屋着

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

サキ(22歳)
T:157
B:89(F)
W:56
H:84
出身:岩手県
趣味:お酒/女性アイドル/ひとりH
チャームポイント:白くてスベスベの肌/柔らかいおっぱい/目
好きなタイプ:やさしくて素直な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×