サキのブログ

RSS feedly

香水のせいかな

1いいね
15:30〜

本指名2度目ましてのお兄様へ‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨
















木曜行けたら行くね〜!◎と

前回お話があったので

すっごく会いたいからこそ

会えなかったパターンを想定して

あんまり期待しないようにしてたの🥺💦



今朝お兄様のお名前で予約が入って

飛び上がりそうになったの!💞💞🥺

階段で目が合ったら

恋人みたいに飛びついちゃった👼🏻💭🤍

お兄様はお店に行かれたご経験はあるけど

本指名はわたしが初めてだとのことで💕💕

もっと好きになっちゃいますって…🙈💕



前より長目に取ってくださったから

いちゃいちゃしながらお話したり

たっぷりキスで気持ちよくなったり( ˘ ³˘)♥︎

ゆっくりまったり過ごせたね〜っ🫶🏻💕 ̖́-‬



ベッドの上ではね

サキお兄さんの指遣いが大好きすぎて

前回からずっと体が覚えてて…

今日この時間までうずうずしてたの><♡

だから洪水みたいに濡れまくって

びっくりさせちゃった😳😳😳😳💓‪



お互いしっかり攻めあってから

密着ピストン気持ちよすぎて…(。× ×。)

声止まらなかった🙈💕🙈💕



今こうして日記を書きながらも

お兄さんに会いたいなって

考えちゃうの😖🤍❣️















お兄さんがいつも使ってる香水の

ヒノキの香りがお部屋に残ってるせいで

思い出しちゃうのかな〜〜💭💓?



こんな歌、流行ったよねꉂꉂ( ˊᵕˋ )笑!


















ビタミンドリンクとバウムクーヘン

どっちも大好きなの〜っ!

素敵な差し入れありがとう😘💕
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
11月02日(Thu) 20:52
ピンクのリップ

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

サキ(22歳)
T:157
B:89(F)
W:56
H:84
出身:岩手県
趣味:お酒/女性アイドル/ひとりH
チャームポイント:白くてスベスベの肌/柔らかいおっぱい/目
好きなタイプ:やさしくて素直な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×