サキのブログ

RSS feedly

ピンクのリップ

1いいね
18:00〜

会うのは2度目の本指名様へ(՞ . .՞)"♡















今勤務のファーストで

ハロウィンメイクのサキに惚れてくれて⸝⸝⸝♡

今回来るなんて知らなかったから

赤いリップ持ってきてなくてね😖🙏🏻💦

ピンクのリップなんか違うって思われないか

少しだけ不安だったんです💄💋💦



でも前回みたく

お部屋入ってすぐいちゃいちゃ止まらなくて

たっぷり前戯楽しんじゃったね🙈💓///



サキこんなに何度もイかないよ

敏感ではあるけどさ??

2人でいるといつものサキとなんか違うの

お兄さんは特別なのかな…(´ ˘ `๑)💓‪💓‪



タイマー見る度驚くくらい

ずっと幸せで時間あっという間すぎて

タイマー止めたいって話したね!ꉂꉂ( ˊᵕˋ )笑

お店にいることを何度も忘れかけた

それくらいいっつも楽しいよ‪ෆ‪.*・゚



キス大好きだし

お話もえっちもどっちもしたいし

性欲強いし…!って

うちらほんと似てると思う🏩( ˊᵕˋ )💭

今日もそれぞれ2回ずつ✌️

イッちゃったね💕︎💕︎



会えなくなる前に会わないとって

言ってくれてたけど

サキお兄さんの枠空けとくから!!!



って言いたいくらいです!(*´艸`)笑



他の子に行く気ないからって🙈💓

そういう言葉正直よろこんじゃいます‎🤍



うちらラブラブかよ〜⸜(*˙꒳˙*)⸝💓‪

























次会えるのはいつかなあ💭

今から楽しみわくわく

山形のフルーツジュース🍇🍓🍑🍉

美味しくいただきますね🍀*゜
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
11月03日(Fri) 02:01
パネマジなし

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

サキ(22歳)
T:157
B:89(F)
W:56
H:84
出身:岩手県
趣味:お酒/女性アイドル/ひとりH
チャームポイント:白くてスベスベの肌/柔らかいおっぱい/目
好きなタイプ:やさしくて素直な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×