サキのブログ

RSS feedly

寡黙さの中に

1いいね
おはよ〜!

サキです🧸💞!

今日終えれば週末だ〜🫶🏻💕 ̖́-‬

皆さま一緒に乗り越えましょうね!🔥💪🏻



本日も11:00~24:00

受付行ってますよ〜😖🤍🍓





















11/2 23:50〜

初めましてでご指名下さった

お客様へお礼日記です🙇🏻‍♀️ ̖́-‬♥️❤️🧡







お仕事と映画終わりで多忙な中

サキを見つけてくれて

どうもありがとう‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨!!



おっとり優しい雰囲気で

多くは語らない寡黙なタイプだけど

表情や体に色々現れてて

なんか抱きしめたくなりました🤍🫧!



シャイな方で終始緊張気味だったけど

かわいい…と時折漏れていたのが

本気度高くて嬉しくなったよ😳💗!!



お風呂に入ったりお話しながら

少しずつリラックスできて

いちゃいちゃしながら

気持ちよくなれたね🙈💕🙈💕!

手でイッちゃいそうなってるの

もっといじめたくなった🤭💗💦



サキも映画好きだからさ

時間制限なければもっと語りたかったし

AKBさんも興味あるので

もっとお話聞きたかった…

って気持ち🥺💗💗💗



とっても充実した素敵な1日を

締めくくることができたかなあ…🤔💭

















もし気に入ってくれてたら

サキはいつでも会いたいな😚😚💕
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
11月03日(Fri) 11:09
おはよ

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

サキ(22歳)
T:157
B:89(F)
W:56
H:84
出身:岩手県
趣味:お酒/女性アイドル/ひとりH
チャームポイント:白くてスベスベの肌/柔らかいおっぱい/目
好きなタイプ:やさしくて素直な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×