サキのブログ

RSS feedly

吹いちゃった🐳

1いいね
こんばんは〜🌙*.。

サキです🫶🏻💕 ̖́-‬!!
















18:30〜

ご新規でご予約下さった

お客様へお礼です🙇🏻‍♀️ ̖́-‬♥️❤️🧡










ソープランドから

訳あって長いこと離れていたようですが

ORiNがリニューアルしてから

ずっと気になってたんだって✨✨!



綺麗系の女性が好みだから

選んだよ!と教えていただき(*´˘`*)❣❣

お客様の好みに当てはまったのなら

光栄だなと…照れました😳💕

ORiN来てくれてありがとう〜!!



色々な夜のお店に加えて

プライベートでも遊びまくりみたいで

エピソード聞くのおもしろかったꉂꉂ( ˊᵕˋ )笑



女性が気持ちよくなっているのを見て

興奮するとおっしゃっていたので

遠慮なく攻めてもらったんだけど



まずク○ニのとろける舌使いが

どうしようもなく気持ちよすぎて🙈💕

Gスポ○トを指でいじられたら

気持ちいいとこ当たりすぎて

いっぱいいっぱい声出ちゃった🙈,,,💭



サキの性感帯ダブルで刺激されたから

もうびっちょ濡れになって///////♥️

立ち膝で中いじってもらったら

潮止まんなくなっちゃった👉🏻👈🏻💭💕

こんなのはじめてだよ〜っ‼️‼️



気持ちよすぎて立ってまたやってもらったら

また潮出まくって…

床もタオルも足も

びしゃびしゃに濡れちゃったね🙇‍♀️ ̖́-



正直ここまで吹いたの初めてで

サキ自信がいちばん驚いてた‪\(ᯅ̈ )/‬✨️‼️

そして気持ちよすぎて

お客さんのことクセになりそう😚😚💕



しっかりえっちでも

気持ちよくなれたね〜🙈💕🙈💕

案外敏感で

早くイッちゃってて可愛かったよ〜〜🥰



ソープでこんなに気持ちよかったのは

ほんっとに久しぶり!👀って

満足気でうれしすぎた😳💗



なんか満たされたなあ〜

心も身体も大満足だ💯💮!!



















またいつか今日みたいに

いっぱい気持ちよくなりたいよ🥺

また来てね〜〜!
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
11月03日(Fri) 21:07
体調管理/お願い

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

サキ(22歳)
T:157
B:89(F)
W:56
H:84
出身:岩手県
趣味:お酒/女性アイドル/ひとりH
チャームポイント:白くてスベスベの肌/柔らかいおっぱい/目
好きなタイプ:やさしくて素直な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×