サキのブログ

RSS feedly

本当の彼女

1いいね
11/3 23:00〜

会いに来てくれた本指名様へ🫶🏻💕 ̖́-‬

















前日会った時に

明日また来ると思う( ˊᵕˋ )💭って

言ってくれたのがうれしくて

それが実現されたら幸せだな〜って

ずっと頭の中にお兄さんがいてね︎🫶🏻💕



ラスト枠ギリギリに予約が入った時

ホッとしたというか喜んだというか

また会えるぞ〜❣️❣️って

単純に心からうれしかったの😚😚💕



この1週間で3回も会いに来てくれる位に

サキに夢中になってくれて

ありがとう🙈💕🙈💕



ほかの写メ日記見ながら嫉妬しちゃったり

お家でもサキのこと

考えてくれたんだよね😚💗

サキと一緒だね\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/



いつも2人で会うと

お店にいることを忘れちゃうし

えっちもキスも(*˘ ³˘)♥

恋人がするようなやつしちゃうの💐



この短期間で

何回会って何回えっちしたんだろ…🤔💭

会う頻度やえっちの頻度すら

恋人みたいだった⸜🫶🏻⸝‍ 🫰🏻 🫶🏻 ̖́-‬

頬っぺや頭をやさしく撫でてくれたり

触り方がソフトだったり

指先からもすごく愛を感じるよ❤️‍🔥



真剣な話もたくさんしたし

えっちでも連続2回もイッちゃって😳💕

今日も密度の濃い時間だった( ˙꒳​˙ )💓‪

毎回毎回

思い出いっぱいだあ📷💭💓!




















話の流れで

わたし友達だよね?って聞いた時

ほんとはそれ以上になりたいくらいって

言ってくれた時ね

本気でキュンとしたよ🥹︎🫶🏻💘
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
11月04日(Sat) 16:28
タロット占い先生

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

サキ(22歳)
T:157
B:89(F)
W:56
H:84
出身:岩手県
趣味:お酒/女性アイドル/ひとりH
チャームポイント:白くてスベスベの肌/柔らかいおっぱい/目
好きなタイプ:やさしくて素直な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×