サキのブログ

RSS feedly

ドM本指名様への御奉仕

0いいね
17:20〜あそんでくれた

会うのは2度目の本指名様へお礼🫶🏻💕 ̖́-‬

















ORiNとサキのリピート

本当にうれしいよ〜〜〜💞💞🥺

ありがとう❣️(*´︶`*)♡

お友達に「いい所知らない?」と聞かれ

ORiNに連れてきてくれたんだって❣️✨️

おふたりでの御来店大大歓迎です😚😚💕

アンケート書いて待ってるもんだから

直来さんかと思ったら…!笑

サキ、ちゃ〜んと覚えてたよ👓✧*!!



お兄さんは

感情をあまり表に出さないタイプだし

M気質の強いサキに対して

お兄さんは生粋のドMさんだから🙈,,,💭

正直なところ

もう会えないのではと思ってたの‪🤔💭‬💦



サキにとって初めての

ドMのお客様がお兄さんでね

ドMのリピーターさんも!

お兄さんが初めてなの🥺🩷🩷

もうめちゃくちゃうれしい〜‼️‼️



色んな所を強めに刺激されるのが

好きってのも覚えてたからね︎🫶🏻💕

今回もガンガン攻めさせて貰いました‪ෆ‪.*・゚

ローションたっぷり付けて扱きながら

キスも乳首攻めも気持ちよさそうだった💓‪



やっぱりサキは

攻めもめちゃくちゃ好きだ〜〜っ

お客様が気持ちよさそうだと

どんどん濡れてきちゃいます🍀*゜‪💧‬


















お兄さんの弱点覚えてるから

次も覚悟しておいてね🩵
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月04日(Sat) 21:50
夜遅いけど

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

サキ(22歳)
T:157
B:89(F)
W:56
H:84
出身:岩手県
趣味:お酒/女性アイドル/ひとりH
チャームポイント:白くてスベスベの肌/柔らかいおっぱい/目
好きなタイプ:やさしくて素直な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×