サキのブログ

RSS feedly

緑のお兄さん💚

1いいね
23:00〜

サキと2度目ましての本指名様へ🫶🏻💕 ̖́-‬

緑の服がいつもお似合いだから

緑のお兄さんって覚えてるよ⋆⸜💚⸝‍⋆



写真は『緑』違いで

地元岩手県の自然の『緑』にしたの🌲!






















前回会ったのは9月末だね~ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ʬʬ

業界自体が初めてでガチガチの

あの頃のサキを知ってる方だから

なんだか少し恥ずかしかった🙈💓笑



そしてまだサキのこと覚えててくれて

足を運んでくれたことに

感謝と愛しかないよ〜〜っ💞💞🥺



リラックスした雰囲気を作る大天才で

ほんっとに話しやすくて!💬🎀

お仕事が慣れてきたこともあってか

前よりめちゃくちゃ話すね‼️笑笑って

言われてしまって笑った〜ꉂ🤣𐤔笑



話しやすすぎて盛り上がったこともあり

歳も近いからこそ

その後ベッドでくっつく感じが

な〜んか照れくさくてね🙈💕

ちょっと笑いそうになったꉂꉂ( ˊᵕˋ )笑

でもそれもなんか良かったな︎🫶🏻💕



前会った時より

胸大きくなった…?

女性らしい体つきになった気がする!って

少しの変化にも気づいてくれてね😚💕



ほんとよく見てる人だな〜って

だから居心地がいいのかなって

感心しちゃいました🥰!尊敬

人にちゃんと興味を示すけど

適度な距離感を保つって

すごく難しいことだと思う( ˊᵕˋ )💭

















またタイミングが合えば

是非是非会いに来てね︎🫶🏻💕

お部屋でワクワクしながら待ってます
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
11月05日(Sun) 01:49
ハッピーウイルス

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

サキ(22歳)
T:157
B:89(F)
W:56
H:84
出身:岩手県
趣味:お酒/女性アイドル/ひとりH
チャームポイント:白くてスベスベの肌/柔らかいおっぱい/目
好きなタイプ:やさしくて素直な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×