サキのブログ

RSS feedly

ハッピーウイルス

1いいね
11/4 23:10〜

サキに会いに来てくれたご新規様へ🫶🏻💕 ̖́-‬


















階段で会った瞬間からず〜っと

ずるいな〜😚💗とか

かわいいねかわいいねって👀💭💕

いっぱい甘やかしてくれてありがとう🙈💕

可愛がってくれる年上さんは

個人的にタイプですっ😚😚💕



お話好きな方で

お兄さんの色んなお話が聞けたし

わたしが話してもうんうんって♡

聞き上手さんでもあったからさ〜

ずっと楽しかったんだよ😆✨💓!



何してても

いや、上手いな〜〜!!とか

褒めてから→よく言われるでしょ??とか

プラスアルファで付け加える言葉が

天才的に私をハッピーにするの(*´˘`*)♡

お兄さんといると

ず〜っと幸せなんだ🫶🏻💕 ̖́-‬



ハッピーが伝染するから

ハッピーウイルス💓‪だね〜〜!笑



お兄さんも言ってたけどね

サキも本当のことしか言ってないよ❣️



痛くない?

ちゃんと気持ちいい?って

終始気遣いに溢れてた〜😚😚💕!!

ずっと気持ちよかったから🙆🏻‍♀️🍒◎

大丈夫だよっ( ,,ᵕᴗᵕ,, )♡





















絶対また来る❣️❣️✨️って……

本当に会えたら夢みたいだな▷◁♡*。゚
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
11月05日(Sun) 11:03
おはよ

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

サキ(22歳)
T:157
B:89(F)
W:56
H:84
出身:岩手県
趣味:お酒/女性アイドル/ひとりH
チャームポイント:白くてスベスベの肌/柔らかいおっぱい/目
好きなタイプ:やさしくて素直な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×