サキのブログ

RSS feedly

繋がってるよ

2いいね
こんばんは〜

サキです(∩ˊ꒳​ˋ∩)🧸‎🤍



昨日までの約一週間

ORiNに会いに来てくださった方々

日記を読んでくださっていた方々

本当にありがとうございました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨



無事にラストまで完走しまして

お家に帰ってますよ〜☀️🚃!

電車での長旅は

個人的にすごく好きです︎🫶🏻💕

今回は大好き本指名様に頂いた

おつまみとお酒と共に🩷



ホッとしたような

福島から離れるのが少し寂しいような🥲

毎回、複雑な思いなの🥺💙💦



でも会えない間もね

こうして日記で繋がってるからね︎🫶🏻💕

皆さんのこと愛してます😘💞❣️

定期的にここから愛を発信します!◎



次回は11/23〜26を予定しています🎶



サキのために予定空けておいてくれると

すっごくよろこびます🙌🏻💞!!



ではまたね
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
11月08日(Wed) 15:58
友達と過ごす休日

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

サキ(22歳)
T:157
B:89(F)
W:56
H:84
出身:岩手県
趣味:お酒/女性アイドル/ひとりH
チャームポイント:白くてスベスベの肌/柔らかいおっぱい/目
好きなタイプ:やさしくて素直な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×