サキのブログ

RSS feedly

写真じゃ伝わらない

1いいね
こんばんは〜

サキです︎🫶🏻💕



サキには密かな悩みがあって

それはね

自己分析が苦手なところ😖💦💦



自分のこととなると

どうも客観的に見れなくってね

自分の強みとか

どう魅せたらいいのかってのが

分かり切れないの🥺🥺🥺



写メ日記は

主に静止画と文章で

画面の向こうの皆さまに

サキのことをお話しするって

イメージでやってるんだけど



ちゃんとサキの魅力が伝わってるか

不安なんだよね〜〜〜



写真写りがそもそもあまり良くなくて

笑顔より真顔でガチガチにキメちゃう

ことが多くって……💦

怖く見えてないかなあ🙁😭



宣材写真についても

会ったお客様から色々な意見を貰ったり

たくさん悩んだ結果

一度スタジオで撮ってもらうことに

決めました📷💖✌🏻!!!

明日行ってきます…!!!



上手く綺麗に映れるように

スキンケアがんばってるけど

あ〜ドキドキだあ😳💦💦



ということで

トプ画変わるかもしれないので!

その事を頭の片隅に置いといてもらえると

うれしいな😳💗💭



よし!とにかく楽しむ〜〜〜



サキのことイメージしやすいような

素敵な写真が撮れたらいいな✌🏻📷












ではでは
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
12月07日(Thu) 23:01
恒例の

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

サキ(22歳)
T:157
B:89(F)
W:56
H:84
出身:岩手県
趣味:お酒/女性アイドル/ひとりH
チャームポイント:白くてスベスベの肌/柔らかいおっぱい/目
好きなタイプ:やさしくて素直な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×