サキのブログ

RSS feedly

幸せが増し増し

2いいね
こんばんは〜



今日の関東某所は雨降りで🫧🌨

気温もぐぐっと冷え込みました❄️

(幼い時お天気お姉さんに憧れてて

それの真似っこした話し方〜笑)



そんな中!

中華の食べ歩きしてきたの〜!!🤍



傘で片手が塞がる中

なかなかに長距離歩いたし

わりかしヘトヘトだったんだけどね💦



そこで食べるホカホカの中華まんが

幸せの具現化でしかなくて💞!!



苦労の先の幸せって

何割も増して幸せに感じるなあって

当たり前の事だけど思った🌈🌈🍀



そして写真!見て見て〜

めっちゃかわいいのよ🤍🫧!!

目も心も口もお腹も

全部満たされた〜〜っ💓💓



ちょっとした報告でした◎



ではでは🙌🏻



サキ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
12月13日(Wed) 11:40
頭の中いっぱい

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

サキ(22歳)
T:157
B:89(F)
W:56
H:84
出身:岩手県
趣味:お酒/女性アイドル/ひとりH
チャームポイント:白くてスベスベの肌/柔らかいおっぱい/目
好きなタイプ:やさしくて素直な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×