サキのブログ

RSS feedly

これぞイケメン

2いいね
13:10〜 90分

あそんでくれた本指名Y様へ💌



いつも差し入れまでありがとう☺️🩷

以前頂いて美味しかったって話した

日本酒のリピートありがとう…!🍶🤍

お酒はいくつあっても困らないので笑

ほんっとにうれしいよ〜ありがとう💗



サキちゃんは可愛いから来てるんだよって

サラッと言ってくれたの

イケメン過ぎたしうれしかった🙈💕



相変わらずスーツ似合ってたよ🩵💭



少しぼーっとする時間があっても

安心できるような素敵な方で

謎の安心感があるんだけど

いつもおもしろすぎて

もはや顔見ただけで笑っちゃう🤭💖笑



サキがえっちで

家でも思い出しちゃいそう〜〜と

言ったからにはちゃんと思い出してね❣️



サキ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
12月17日(Sun) 16:36
色々カジュアルで

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

サキ(22歳)
T:157
B:89(F)
W:56
H:84
出身:岩手県
趣味:お酒/女性アイドル/ひとりH
チャームポイント:白くてスベスベの肌/柔らかいおっぱい/目
好きなタイプ:やさしくて素直な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×