みほのブログ

RSS feedly

(無題)

0いいね
こんにちは!!またまた急遽ではありますが今日出勤します🥰13時から22時になります🥺お電話お待ちしております🩵
もっと見る →

(無題)

0いいね
本日13時から22時出勤します🥰🩵久しぶりのお昼からなのでワクワク🤤🤤お誘いのお電話お待ちしてます🫶🌟
もっと見る →

(無題)

0いいね
残りの時間もお時間お待ちしてます🥰写真たーくさん撮ってくれたりしてくれてもいいんですよ🥺🩵🩵夜になるとやっぱり寒い温まりましょ🥺🩵
もっと見る →

体操着

0いいね
金曜と土曜も出勤予定です!時間決まり次第また更新します🫶今日もお誘いのお電話お待ちしてます🩵
もっと見る →

(無題)

0いいね
こう見ると自分の姿勢が悪いのが分かる🫠🫠あとストレートネックなんです🥹今月は出勤する頻度を多くしようと思ってました🤭🫧お電話お待ちしてますね🩷
もっと見る →

急遽

0いいね
急遽出勤しました🫶先日お会いした本指さま!久しぶり過ぎてテンション上がりました🥺あと色々な意味で🩵楽しい時間はあっという間でしたね😭あとは2人のナイショにしときます!お電話お待ちしております🌟🩵
もっと見る →

(無題)

0いいね
こんばんは🫡🫡本日出勤だったのですがおやすみさせて頂きました😭明日 12時から18時出勤することにしました🩵お電話お待ちしておりますね🫶最近寒いので湯船に浸かってゆっくりしたいと思います🫧🩷
もっと見る →

(無題)

0いいね
こんばんは!今日の20時から23時出勤します🩷少ないお時間ですがタイミングが合えばお会いしたいです🩷えちえちな写真撮ってくれたら嬉しいな🤭🫧お電話待ってます🌟🫶
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

みほ(24歳)
T:155
B:80(B)
W:56
H:82
趣味:ネイル、食べること
チャームポイント:手がちっちゃい
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×