せんのブログ

RSS feedly

ごーめーん

0いいね
ここまで遊んで頂いたお兄さんありがとうございました🧠♡せんが気持ちよさそうにしてるから頑張って手○ンしたから疲れた。と言われてしまいました^_^気持ちよさそうにしてごーめーん❣️ですゎょな❣️^_^❣️そして「納豆だいすき」こちらせんの今の心境です。では後少し何卒よろしゅうです^_−♡
もっと見る →

We Are チー牛

0いいね
なんだか初出勤から若者のお兄さんがとても多い気がするのですが、皆さん、私と年齢変わらないのにしっかりしていてとても涙💧感謝💧先程のお兄さんとも、チー牛同士の対談本当に楽しくてお兄さんもすごく楽しくてあっという間だったって笑顔で見届けてくれてすごく嬉しかったです^_^♡We Are チー牛‼️🧀🐄
もっと見る →

絶技ガクブルチ○コプター

0いいね
おはようございます!せんです🧠♡⚠️本日最終日です!!! 2日目も関わらず遅くまで遊んで頂いたお兄さん、ありがとうございました(╹◡╹)♡ 最近、ふと学んだこと‼️ 藤本タツキ先生(漫画家)の作品が好きなお兄さんはドM率が99.999999%‼️ 本日もせんの絶技ガクブルチ○コプターで一緒に飛びましょう🧚🏻‍♀️🧚🏻🧚🏻‍♂️ では最終日も宜しくお願い致します。何卒。
もっと見る →

【ご報告】この度、潮吹きさせて頂きました。

0いいね
この度は人生はじめての潮吹きをさせて頂いた事をご報告致します。 今回の経緯については私、せんは今まで潮を吹いた事はなかったのですが気づいたらピュッピュしておりびしょびしょでした。 以上ご報告となりました。 はじめて奪われるなんていつも奪う側だからなんだか新鮮で嬉しいです^_−♡ ではラストまであとすこし‼️何卒‼️
もっと見る →

王子様よりち○ぽ様

0いいね
いきなりですがこの写真見てくださいよ⁉️ なんかメイク機能がなぜか右肩についてて、、きいいいい⁉️⁉️ せんちゃんのちょこっとこわいはなしでしたったった でもせんがいちばんこわいのはち○ぽを見れないことですの、、怖い話からち○ぽで救って下さいね、、ち○ぽ様、、 王子様よりち○ぽ様派ですわ🏩♡ NO王子YESち○ぽ~❣️❣️
もっと見る →

フェザータッチタマキュア

0いいね
ここまで遊んで頂いたお兄さんありがとうございました🧠♡ 乳首舐めの時点でビクビクも吐息も止まらなくってせんの舌先がアレに到達するともうアレのソレが大爆発寸前なので仕方なく玉をサワサワするとそれはもう… キュアタマサワ(せん)‼️キュアタマビク(お兄さん)‼️ 2人合わせて、フェザータッチタマキュア💖‼️‼️ ではこの後もよろしゅうです☆〜(ゝ。∂)
もっと見る →

Chitsuでキュンする5秒前

0いいね
おはようございます!せんです🧠♡昨日の初日、平日にも関わらずお忙しくさせて頂きましてありがとうございました(^O^☆♪差し入れでタワーできるくらいレッドブルを頂いてこれは某通天閣にも負けないタワーになりそうです🗼˚✧₊⁎❝᷀ົཽ(?)Chitsuでキュンする5秒前🎶本日2日目も。何卒。〜。
もっと見る →

マララの呪文

0いいね
マラララララマラララマララカタブラドピュリンコ〜🎶 ちょいと変態だよ呪文さ🎶 君に教えてあげるよー🎶 早口言葉ではないのさ🎶マララカタブラドピュリンコ〜🎶 せんでマララの呪文でした^_−☆🎤 この後もせんがマララの呪文でお兄さんのマララからえっちなお汁をアララさせちゃいますね❣️❣️ この後もマララ何卒。
もっと見る →

オーガズム選手権

0いいね
先ほどのお兄さん、シリコンバイブ買ってくれてありがとうございます🍑これからお家で沢山つかっちゃいます^_−♡何回イけるかな…!?お兄さんもせんの○○○で瞬殺💥🔫次のお兄さんもてんが瞬殺しに向かってます^_^気をつけて⁉️
もっと見る →

変態学園キツ○ン科セッ○ス専攻

0いいね
せん初出勤です🧠♡この度、変態学園キツ○ン科セッ○ス専攻学級委員長に就任させて頂きました(?) この後もこれからも学級委員長として 誠意を込めて性的な指導してイきますので宜しくお願い致しマ○オTV‼️‼️
もっと見る →

(爆誕)

0いいね
はじめまして! 明日より体験入店(爆誕)させて頂く、せんです🧠♡ 改めて自己紹介させてください^_-♡ Dカップパイパンロリ担当です。ばぶ フェ○と膣圧には特別自信があります。優しくしっかりツボを抑えるのがミソです。 唾液たっぷりなのでそのままみいの天然ローションで亀頭責めもシソです。 膣圧はキツいだけでなくしっかりフィット感のあるいわゆる名器です。 自分自身エッチな事はもちろん話す事も聞く事も大好きなので お兄…
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

せん(20歳)
T:163
B:85(D)
W:57
H:87
趣味:ネットフリックス
チャームポイント:すべすべお肌
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×