ぼたん(青森)のブログ

RSS feedly

もちろん責められるのも好きだよ!!!

7いいね
眠っていた道具を出しました🤲
ぼたんがつけるやつでは無いです🌸
お兄様につけるんだよ〜ん😽✌️

使い方は模索中だけど、潮吹き希望のお兄様がジタバタしないようにつけてもらうのが1番に思いつきました🐹

男の潮吹き…
たまにチャレンジしたいっていう方がいて、ぼたんも一生懸命先っぽにゅるにゅるしてます🦀
ですが、一朝一夕に出来るものではなく、お互いに練習が必要なのかなと🥹

完全に個人の意見なので異論は認めるですが、射精前に亀頭を手のひらでにゅるにゅるしてもくすぐったがらず敏感すぎなくて、性感帯として盛大に感じられる人は潮吹きしやすいのかなと今までの経験で感じました🍌

もし、お兄様の中で前潮、射精、後潮全部楽しめる人がいたらそれはそれはもう羨ましい限りです🥺❤️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 7
08月16日(Fri) 17:38
焼き鳥のネギは玉ねぎ派

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
PeonyGarden~ピオニーガーデン~

PROFILE

ぼたん(青森)(28歳)
T:155
B:85(C)
W:58
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×