ぼたん(青森)のブログ

RSS feedly

オジィ、ありがとう

17時間前
8いいね
こんにちはぼたんです🌸
昨日お会いしてくださったお兄様方、ありがとうございました😊

やっと会えた❣️お兄様🥹
ちょうど良いタイミングで弘前市呼んでくださって感謝です🐹💕
優しい雰囲気の通り責めも優しくて、気持ちよくて「痛くない?」のお気遣いに感動しちゃいました🥺
お話も楽しかった!🥹
次回の打ち合わせ的なのも出来たし、来月も楽しく過ごそうね🐹💕💕


そして、オジィ、自分史上最年長のオジィ❤️
もはやお兄様と呼ぶのは逆に失礼なオジィ❤️
勃つか勃たないかはその人次第で相性とかもあると湯船でプレッシャーをかけて来たオジィ❤️
丹念にご奉仕してたらきちんと勃ったオジィ❤️
終わりのシャワーで踊り始めたから何踊ってんのって言ったら、踊らされてるんだよォって答えたオジィ❤️
ぼたんに超合格くれたオジィ💮
嬉しかったよ🥹❤️
差し入れサンキュー🐹❣️
また会おうね❤️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 8
09月26日(Thu) 20:26
ギャルのパンティおくれ

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
PeonyGarden~ピオニーガーデン~

PROFILE

ぼたん(青森)(28歳)
T:155
B:85(C)
W:58
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×