ぼたん(青森、弘前事前予約)のブログ

RSS feedly

遅めのおはよーう

5時間前
5いいね
こんにちはぼたんです🌸
今日は出勤予定でしたけど、お休みします😭
理由は疲れとかで風邪引きそうだから‼️
今日起きた感じは元気に戻ったけど、金曜日予約入れてくれたお兄様もいるし元気に会うためにお休みします❣️
疲れもだけど、暑かったり寒かったり、プレイが終われば熱くなって服着たくなくなったり…
温度変化に身体がついていかなくてどうしましょうね😭💦
暑がりのぼたんですが、これからの季節は寒がることもあるかと思いますので、暖かくて優しいハグをお願い致します🥺❤️

昨日お会いしてくださったお兄様方ありがとうございました😊

着衣プレイニキ🌸
素敵なTバック履かせてくれてありがとう🥺
お兄様のキャラなんだかんだ憎めなくて好きだよ😂
途中「なんかしたくなっちゃった」でガチの指圧足ツボ始まり時間切れになったのはウケた😂延長できなくてごめんね🙇‍♀️
けど気持ちよかったよ🥺❤️
次は最後まで出来るといいなと思ってるから2週間後にまた呼ぶんだよ🥺


ディーバのお兄様🌸
雰囲気が素敵でシャキッとし過ぎてて、緊張しちゃったけど、すぐ打ち解けられてよかった🥺
お堅そうな人がベッドの上で甘々エロい感じは需要しかないんよ🥺❤️
優しいぎゅーと丁寧な責めが嬉しかったです💕


仲良しのお兄様🌸
楽しく仲良く過ごせてよかった🥹💕
追ってるえっくすアカウントが一緒とか話題が尽きなくて相性が良すぎるね🥹
3回目にして既にデリヘルマスター、デリ嬢の気持ちを熱く代弁してくれたのにはカンゲキ⭐️笑
次の日仕事って言ってたのになんだかんだ延長もしてくれてお兄様に甘えっぱなしだね🥺❤️
いつも美味しい差し入れもありがとう🥰
他の子呼んだらヤキモチ妬くからね🐹💖💖
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 5

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
PeonyGarden~ピオニーガーデン~

PROFILE

ぼたん(青森、弘前事前予約)(28歳)
T:155
B:85(C)
W:58
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×