ぼたん(青森、弘前事前予約)のブログ

RSS feedly

聖水ばっかりじゃないぞ‼️

2時間前
5いいね
個人オプション、プロフィール欄にちっちゃくしか書いてないから改めてご紹介🌸
基本的に事前に言ってくれると助かります🙆‍♀️!
直前だと準備出来ない場合もあるので🥲

🐹即尺即プレイ
すぐチュッチュ出来るよ💋
事前にシャワーしっかり🚿、歯磨きも忘れずに🪥
今までないけど、適当洗いの人は中止する場合があります🙇‍♀️

🐹アナル舐め
気持ちいいよねぇ❤️
このオプション使う場合はシャワー前に絶対事前申告でお願い致します🙇‍♀️
一緒にシャワー浴びる時にしっかりぼたんが洗います🍑

🐹前立腺マッサージ
練習中です🙇‍♀️試してみたい方募集中✌️
しっかりほぐしてから始めます!
最近はローションよりオイルがトレンドらしいので、オイル使いたい方は事前に言ってね❣️

🐹ストッキング破り
90分以上のコース限定です❣️
即尺即プレイと組み合わせるとストッキング破ってからの即クンニとかも可能なんだ…💖

🐹オイルorパウダーマッサージ
正直ちょっと不安がある!笑
けどやってみなきゃ分からない💖
90分以上のコース限定です❣️
しっかり60分くらいかけてやろうと思ってます🙆‍♀️
全然初心者なのでそれでも許してくれる方、技術の発展に協力してください🥹💖
オイルは普通のマッサージ、パウダーはフェザータッチ系です🥺
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 5

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
PeonyGarden~ピオニーガーデン~

PROFILE

ぼたん(青森、弘前事前予約)(28歳)
T:155
B:85(C)
W:58
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×