あんずのブログ

RSS feedly

超超超期間限定

0いいね
こんにちは、あんずです💕


写真見てくれた....??🤭



私、ずっとショートカットだったんだけど、
お兄様が長いのも見てみたい!!って
言ってくれたから思い切って、
エクステつけちゃいました‼️✨️



どうですか...?
似合ってるといいんだけど🥹



あ!そうなの!



これね、超期間限定なの!!



次の出勤

7/13

19:30-23:00


この日だけこの髪で出勤します‼️



その次の出勤からは
多分ショートに戻ってると思います🤔



だから!!



これを見れる期間が超超超限定‼️



見たい!ってお兄様💕
枠がもう少ないんだけど、
会いに来てくれたら嬉しいです♥️



でも好評だったらまたやろうかな🤭💕



あんず
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月13日(Sat) 15:36
長い...

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

あんず(21歳)
T:156
B:96(G)
W:63
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×