ゆみのブログ

RSS feedly

ラスト枠募集

0いいね
ゆみです🐰💕本日のラスト枠募集‼️お兄様が明日からも頑張れるようにいっぱいご奉仕して、たくさん気持ちよくなってもらいます✨️最近マッサージして❣️ってお兄様が増えてきてるから疲れてるんだなぁと実感💦そんなお疲れ気味なのにも関わらずゆみに会いに来てくれるお兄様には幸せな時間を過ごしてもらいたいな💕💕💕
もっと見る →

そろそろゆみが欲しいころじゃない

0いいね
ゆみです🐰💕お兄様方〜❣️そろそろゆみのこと欲しいんじゃないですか〜❓💕ゆみは、お兄様がとっても欲しくて欲しくてたまりませんっっっ💦💦💦我慢できるかなぁ😖💦会える時まで頑張るもん💪会ったらたくさんしてね💕
もっと見る →

最近のマイブーム

0いいね
ゆみです🐰💕ゆみの最近のマイブームは、、、お酒を口に含んだままお兄様のをパクッとすること😳新感覚で冷たいようなあったかいような不思議な感じらしい💭差し入れでお酒いただいたり、一緒に飲もう‼️って言ってくれるお兄様の時にたま〜にイタズラでしちゃう💦💦💦気持ちいいらしいですよ💕💕💕
もっと見る →

会ってみると、、、

0いいね
ゆみです🐰💕写メ日記と実際会ってみるのと、全然違う‼️話しやすい‼️って言ってもらえることが多くて嬉しい✨️心も身体も癒しちゃいます💕💕💕ご奉仕大好きゆみちゃんにおまかせあれ✨️
もっと見る →

いますよ

0いいね
ゆみです🐰💕本日もえちえちイチャイチャしましょ〜❣️平日だからこそ寂しくさせないで🥲少しでも会ってくれるお兄様大好き💕2時までいます✨️是非お待ちしてます🌟
もっと見る →

いますよ

0いいね
ゆみです🐰💕ゆみとイチャイチャしませんか〜❓ゆみがお兄様の所に駆けつけます✨️我慢できなくなって襲っちゃったらごめんなさい😂
もっと見る →

遊んで

0いいね
ゆみです🐰💕ゆみと素敵な夜過ごしませんか💭💕💕💕イチャイチャえちえちでとっても幸せになれるはず( ´˘` )是非✨今夜はゆみとしませんか💕💕💕
もっと見る →

何着て欲しいの

0いいね
ゆみです🐰💕コスプレがとっても似合うゆみに何着て欲しいかな❓制服❓メイド❓色々着たいなぁ🤔コスプレでえちえちするのが大好き💕💕💕
もっと見る →

鏡越しの、、、

0いいね
ゆみです🐰💕鏡越しでえちえちするのも好きだなぁ///なんだか普段しないことするのってとっても興奮しちゃう💦💦💦いっぱいびしょびしょになっちゃうかも😳
もっと見る →

体操着で秘密のイチャイチャ

0いいね
ゆみです🐰💕体操着で秘密の保健体育❓💕そんなシチュエーションあるともっと楽しい💕💕💕やっぱり、ゆみはえっちな脳内なのかなって思っちゃう💦💦💦
もっと見る →

そろそろラスト枠募集

0いいね
ゆみです🐰💕そろそろ本日のラスト枠募集♡1日の締めくくりに是非✨イチャイチャえちえちでくたくたになって1日終わりたいな🥰おもちゃ大歓迎🙆‍♀️電マ大好きです💕でも、気持ちよくなりすぎちゃったらごめんなさい💦💦💦
もっと見る →

おててがちっちゃいんです

0いいね
ゆみです🐰💕実はゆみ、身長は普通くらいなんですけど、、、足と手がちっちゃいんです😂大体びっくりされちゃいます👀‼️比べっこしたいな🧐
もっと見る →

いっぱい遊んで

0いいね
ゆみです🐰💕冬って寒いから人肌恋しい🥺いつも以上にお兄様と一緒にいたくなるなぁ🥰ふたりっきりであったまりませんか💕💕
もっと見る →

ご奉仕

0いいね
ゆみです🐰💕ナースコスのゆみがお兄様に気持ちよくなってもらえるようにご奉仕しちゃいます💕💕💕えちえちナースゆみちゃんと是非遊んでください✨️
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

ゆみ(18歳)
T:159
B:87(E)
W:57
H:85
趣味:映画鑑賞
チャームポイント:ぱっちり二重
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×