かんなのブログ

RSS feedly

今日も

0いいね
めずらしい日曜日出勤でした!(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)ありがとう❤いろんなこと🔞できて嬉しかった〜 たくさん差し入れくれる方多くてすごく嬉しい🥲全部食べてるよ👅ありがとう💕【お詫び】携帯が重いせいでオキニトークが返信できないです🙇🏻‍♀️ゆっくり返信するので気長に待ってもらえると嬉しいです✨
もっと見る →

出勤中

0いいね
今日も16:00から21:00まで出勤します💕今月さいごの2日間よろしくおねがいします🙇‍♀️お兄さん様方を満足出来るように今日もいっぱい勉強してきたよー❤
もっと見る →

あたたかい

0いいね
タメ撮り失礼します🙇🏻‍♀️これは去年の自撮りだよー(「・ω・)「今日は16:00~21:00まで出勤します( . .)"よろしくお願いします🙇‍♀️
もっと見る →

こんにちは ..

0いいね
本日17:00~22:00までです🍣久しぶりの自撮り投下💣来週は出られないかもなので今日濃厚な時間過ごせると嬉しいなーฅ^•ω•^ฅ最近は猫ミームってやつハマってるよー😂
もっと見る →

明日でラスト

0いいね
お久しぶりです🫶明日で今年ラストの出勤です(*.ˬ.)"今年もありがとうございますの挨拶をしたいので会いに来てくれると(ᐡ_ ̫ กᐡ)うれしい♡♡♡良いお年を🥺
もっと見る →

おはまる

0いいね
出勤しますた👜本日23:00までです(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)ちょっとみじかいけどよろしくおねがいします🙇‍♀️
もっと見る →

ごめんなさい

0いいね
今日急遽お休みになってしまいごめんなさい💦🙏🏻また次の出勤の時に逢いに来てくれるとうれしいですよろしくお願いします(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ) ఇ
もっと見る →

出勤!

0いいね
本日も18:00から2:00までです💕沢山話せると嬉しいな〜🎶よろしくお願いします🙇‍♀️
もっと見る →

終了!

0いいね
本日もありがとうございました꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆今日も楽しくお仕事できました!また来週もよろしくお願いします🙇‍♀️
もっと見る →

猫ちゃん

0いいね
こんにちはฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡猫耳つけてみたよー本日18:00~2:00までです🐱お待ちしてますにゃ
もっと見る →

ハロウィン

0いいね
もうすぐハッピーハロウィンだね🎃🦇ワクワク💫かんながいたずらするぞ😎✨今日もよろしくお願いします꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆
もっと見る →

こんにちは

0いいね
本日18:00~2:00まで出勤です!みんな遊びに来てね🤗久しぶりの出勤です💦やさしくおねがいします🙇‍♀️会えるの楽しみにしてます!💕
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

かんな(19歳)
T:160
B:84(C)
W:57
H:85
チャームポイント:お尻です
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

16:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×