モモナのブログ

RSS feedly

わーい

0いいね
こんばんはっオープンからずっと忙しくさせて頂いてました🥹ありがとうございます🥹💕まだかけてないお礼あるから待っててね♡♡このあとも21時半〜ありがとうございます❣️あと2枠ほどかな?空いてるから三連休の最後ももなで締めない??///ももな
もっと見る →

(無題)

0いいね
くまさんなおにいさん!優しそうなお顔と笑顔と喋り方でこっちが癒されてしまった😂ふわふわできもちいし密着したくなる肌で普通私がそう思われなきゃいけないのに思ってしまったよ😂来てくれてありがとね💖また良かったらお誘い待ってます🎶💕ありがとう♡♡
もっと見る →

(無題)

0いいね
映画行くって嘘ついてきたおにいさん!笑話聞いてて笑えないけど笑っちゃった😂最後かもしれないお風呂どうでした?🥹満足した楽しかったって言って貰えてすごく嬉しかったです🥹💕あ○るの話笑っちゃうね😂また機会があれば❣️おにいさん的に難しそうだけど🥲おうちの事頑張ってね❕来てくれてありがとう♡♡
もっと見る →

(無題)

0いいね
サーフィンのおにいさん!3日サーフィンした帰りに来てくれてありがとう🥹絶対疲れてるはずなのに寄ってきてくれて嬉しい🥲💕おしりが弱弱で責めてて面白かった🤭お天気悪いし気をつけて帰るんだよ〜ありがとう♡♡
もっと見る →

実は、、

0いいね
おはよっ昨日遊んでくれたおにいさんありがとうございました♡♡1人御礼かけてなくてあとで書きます😭ごめんね😭三連休も今日で終わり❕ももなの三連勤も今日で終わり❕休みの最後ももなに癒されに来ない??昨日おっとり系だねっていろんな人に言われたから自信ある👍🏻お誘いまってるね♡♡ももな
もっと見る →

(無題)

0いいね
3人で来てくれたおにいさん!コース伸びて嬉しかった🥹女の子とあまり話せないとか言ってたけどたくさんお話してくれて話しやすいって言ってくれて嬉しかった💕ももなの取り柄です❣️まったりゆっくりぬるぬるして少し寒かったけど😂楽しかった💖19番ホール♡♡また良かったらまってるねっ🎶楽しい時間をありがとう♡♡ももな
もっと見る →

(無題)

0いいね
バーベキュー終わりのおにいさん!バーベキューしたくなっちゃった🤤焼いてばかりで全然食べてないの勿体ないよう🥲🥲ずっとかわいいって溶けそうになってて嬉しかった///お腹ふわふわで気持ちよかった🤭笑次はお酒入ってないときにきてほしいー❣️また待ってるね♡♡ももな
もっと見る →

(無題)

0いいね
ニット帽被ったおにいさん❣️そんな季節か〜〜って勝手になってたよ🥹今日のお昼はあったかいけどね!朝晩が冷えるね:;(∩´﹏`∩);:鼻水お大事にしてね🥹たくさんイチャイチャできて楽しめて幸せな時間でした🎶💕また機会があったらいいな🌟予約してくれてありがとう♡♡ももな
もっと見る →

(無題)

0いいね
朝早くから来てくれたおにいさん!山形のライブ行ってここに来てまた次のライブって多忙🥹🥹忙しいのに寄ってくれてありがと〜❣️あまり来れないから今日しかない!って思って来てくれたおかげで出会えたね💖ぬるぬるローションも楽しかったし久しぶりにしたみたいでよかった✌🏻‎🤍気をつけて向かってね🥹残りの休みも充実した素敵な日になりますように❣️また良かったらまってまーす😍ありがとう♡♡ももな
もっと見る →

ぬるぬる

0いいね
おはよっ本日も出勤✊🏻🌟🎶昨日遊んでくれたおにいさまありがとうございました♡♡きょうもたくさんイチャイチャしたいなあおにいさんたちを楽しませるのが大好きだからももなとキャッキャしてくれる人募集中❣️ぬるぬるローションもありだしあそこでぬるぬるもありだし、、、まってるね?ももな
もっと見る →

(無題)

0いいね
来てそうそう忙しくして貰えて嬉しいです😭遊んでくれたおにいさんたちありがとうございました❣️❣️このあともまだギリギリ空いてます💖お誘い頂けたら嬉しいです!もちろん明日も❕まってるね♡♡ももな
もっと見る →

(無題)

0いいね
打ちっぱなし終わりのおにいさん!おつかれなのに来てくれてありがとう♡♡おかげで出会えたね💖お話もあれも楽しかったー!楽しませてくれてありがとね🥹💕すごく楽しかったからまた会えたらいいなあ♡今度こそは✊🏻🌟🎶またね❣️ももな
もっと見る →

(無題)

0いいね
事前予約してくれてたおにいさん!すごい見つめてくるからしかも目をかっぴらいて😂😂可愛いから見てたらしいけどそれならいいけど笑笑何回も笑っちゃった😂敏感なところ楽しすぎたね💕一緒に過ごす時間楽しすぎてあっという間だったよ〜〜〜🥹ジム終わりにありがとう♡♡また良かったら会いたいな♡ももな
もっと見る →

(無題)

0いいね
旅行できてたおにいさん!!ド緊張してたけど楽しんでもらえてよかった♡ドキドキだったね、、///3回してあげたかったなあ…💭リベンジさせてほしいー❣️目標の2回できてももなは満足だし2回ともはやくてそんなに良かったのかなって嬉しくなったよ〜〜💕無事帰れたかな?遠いとこからありがとう♡♡また会えますように❕ももな
もっと見る →

自己紹介

0いいね
ももなの自己紹介♡前職 キャディ(19番ホールどう?💖笑)趣味 温泉 水族館行くこと特技 お風呂屋さんでやらせて♡好きな食べもの探し中で好きな飲み物がおーいお茶とお水❕似てる芸能人よく言われるのが上原亜依、益若つばさたまに新垣結衣、あのちゃん圧倒的に多いのは上原亜依😂上原亜依を可愛くした感じって言って頂けることが多いよ❕❕恐れおおいけど❕❕❕❕少しは気になってくれた❔💕ももな
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

モモナ(23歳)
T:165
B:84(C)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×