松川みすずのブログ

RSS feedly

こんばんは

2いいね

今週遊んで下さった皆さま
ありがとうございました😊

写真の道具、何だと思います❔

これを使うととっても気持ちいいんです♡
思わず あっ…んっ…と言ってしまう時も😳

答えは鬼の恩返しと言う商品名のツボ押しグッズでした。
肩甲骨や腰はもちろん、先の丸いイボイボの所で足の裏や手の平も刺激出来る優れモノなんですよ。特に肩甲骨のツボに当たった時は本当に気持ち良すぎてついやり過ぎてしまいます😂

エロいオチじゃなくてごめんなさい。

来週は月水木金の出勤予定です。
沢山の方にお誘い頂けたら嬉しいなぁ🤤



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
11月08日(Wed) 09:21
【お礼写メ日記】

SHOP

盛岡・県北・花巻 / デリヘル(人妻系)
華恋-カレン-

PROFILE

松川みすず(43歳)
T:153
B:84(C)
W:59
H:85
出身:県内
趣味:創作料理
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×