ソラ(Cutey)のブログ

RSS feedly

最後までたっぷり 😝💕

0いいね
こんばんはー🌙そらだよー‪^ . ̫ . ^‬最後の夜はとびっきりえろめで💕山形の夜も最後だよ😭😭😭かなしいなあ〜、、、たくさん感じさせてもらってたくさん濡れてイっちゃって幸せな気持ちです❣️2時までなので最後にたくさんえっちなことしようね🩷待ってます🎵💕
もっと見る →

2 時までだよ 😽

0いいね
こんばんは!そらです🍒最終日2時までです‪^ . ̫ . ^‬ムラムラしてるお兄様えっちなお誘い待ってます☺️☝🏻💭よろしくねっ❣️
もっと見る →

最終日、会いにきてね 🤭

1いいね
こんにちは!!!1時間くらいかけて最終日に会いに来てくれたお兄さまありがとうございました😭💭❣️たくさんいろんなお話聞いてたくさんえっちなことしてお昼からすこし罪な気持ちっ🤭🩷照本日最終日だからたくさんのお兄さまにあいたいな〜❣️ムラムラ抑えて待ってます‪^ . ̫ . ^‬
もっと見る →

待ってるよん 🤭

1いいね
こんにちは!!!そらです💓🫧あと残り話し出勤してます₍ᐢ. ̫.ᐢ₎あした最終日です💧💧たくさんわたしと気持ちよくなってください?Γ渦昂恭纂?鞜郛鹿霈腫 竚癈鷭?讚瘡蜃遶竇銓纈⊂錫鮠鹿霈腫 竚癈鷭?讚瘡蜃遶竇銓纈⊂首鞜 齡?綵≒痺諛鳫?筬竢跫鮑 鱧矚┣亀 乙規 乙規 握粂 竢跫鮑 鱧皋元 元 元?⊂待ってる☺️
もっと見る →

たくさん濡らしてほしい😽💭

0いいね
こんばんは!そらです!寒くなってきた😢夜になってきて暗くなってきて、、、ムラムラえっちな気持ちになってくるころかな?😵‍💫❣️わたしはそんな気持ちだよ〜🥺同じ気持ちのお兄さまそらの極上のもちもち肌とフェラで気持ちよくなろ🤭💭たくさん尽くします✨お仕事の疲れ癒しにきてね❣️
もっと見る →

出勤中だよう 💭

0いいね
こんにちは🎶出勤前のオフなそらをお届け❣️残りわずかって思うと悲しくなってきた😭😭😭とってもみんないい方でわたし幸せです🥺🫧💭えっちなこと好きなのでぜひ乾杯誘ってね?🤭🩷2時までです‪^ . ̫ . ^‬
もっと見る →

残り 2 日だよ😭😭😭

0いいね
こんばんは!!!本日もお疲れさまです😴たくさんえろくなった1日だったなあ〜😽そらの出勤は残り2日です😵‍💫💦早くて寂しいなあ、、、残り2日たっくさんたっぷりエロくしてください🥺❣️えっちなお兄様に会えるのを楽しみにしてるね( ˙꒳​˙ )
もっと見る →

髪の毛アップなそらだよん😽🤍✨

0いいね
みなさんお仕事終わりな時間かな!?💭✨そらはえっちな気分でみんなのこと待ってるよー???😵‍💫💦❣️髪の毛アップなそらどう?可愛いって褒めてもらえてすごく嬉しい🥺髪の毛あげると少し雰囲気変わるから新たな一面が見れるよっ!たくさんムラムラさせてね☺️🩷ムラムラしてるお兄様!そらに会いにきてねー🫶🫶🫶
もっと見る →

出勤だよーん 🤭🩷

0いいね
おはよう!!!すっごく晴れてる☀️気持ちいい日☺️そんな気持ちいい日はそらと気持ちいい極上な時間過ごさない?💭特別な日になっちゃうこと間違いなしっ❣️😽❣️濃厚にたっぷり気持ちよくなろ✨わたしは激しいよりゆっくりねっとーりが好きだから優しくしてね🥺🤍えっちなお誘いたくさん待ってます‪^ . ̫ . ^‬!!!!!
もっと見る →

今宵もぽかぽかっ ☺️💞

0いいね
こんばんは!!!外は寒いのになんだかぽかぽかしてる🩷なんでだろ、、、🥺えっちなことしてるからかな🤭写メ日記見て電マのオプションつけてくれる優しいお兄様たちありがとう✨電マだと自然にすごい濡れてるみたい、、、自分では気づかないんだけどびっくりしちゃったっ😂照そらのフェラたくさん気持ちいいって言ってくれてほんとに嬉しい🫣褒められたらさらにサービスたっくさんで攻…
もっと見る →

今宵もぽかぽかっ ☺️💞

0いいね
こんばんは!!!外は寒いのになんだかぽかぽかしてる🩷なんでだろ、、、🥺えっちなことしてるからかな🤭写メ日記見て電マのオプションつけてくれる優しいお兄様たちありがとう✨電マだと自然にすごい濡れてるみたい、、、自分では気づかないんだけどびっくりしちゃったっ😂照そらのフェラたくさん気持ちいいって言ってくれてほんとに嬉しい🫣褒められたらさらにサービスたっくさんで攻…
もっと見る →

今宵もぽかぽかっ ☺️💞

0いいね
こんばんは!!!外は寒いのになんだかぽかぽかしてる🩷なんでだろ、、、🥺えっちなことしてるからかな🤭写メ日記見て電マのオプションつけてくれる優しいお兄様たちありがとう✨電マだと自然にすごい濡れてるみたい、、、自分では気づかないんだけどびっくりしちゃったっ😂照そらのフェラたくさん気持ちいいって言ってくれてほんとに嬉しい🫣褒められたらさらにサービスたっくさんで攻…
もっと見る →

デビルちゃん 🤭💓

0いいね
こんばんはだよ〜💓💓💓スケスケデビルちゃん🥺セクシーなそらに会えるよ🤍会ったら興奮しちゃうよ???デビルちゃん😽🩷小悪魔なそらとねっとりえっちなことたくさんしようね🫣💭攻め合いっこしよっ😌たくさんイかせちゃうよー‪^ . ̫ . ^‬待ってるねん❣️❣️❣️
もっと見る →

ムラムラで出勤してるよ😽💭

0いいね
おはようございます!こんにちは!そらです😌💭昨日はなんと2日連続会いに来てくれた方もいてすごく充実した1日になりました🩷なんと名古屋からのお兄様もいて次の日早いのに会いたくて眠いの我慢してえっちなお誘いもらったり、、、🥺とっても幸せ感じた1日でしたっ❣️さて、本日も10-2時で出勤してます🥺💭わたしよムラムラを受け止めてくれる優しいえっちなお兄様はど…
もっと見る →

たくさん触って興奮してみない?🤭

0いいね
やっほーん!そらだよーん!みなさん、お仕事お疲れ様のお時間かなあ???💭すこしセクシーなポーズでパシャり🩷💞そらのもちもちな肌をたっくさん触って興奮してみない???✨もちもちツヤツヤだよー😌🤍そらのフェラは極上だぞっ🥺たくさん気持ちよくなってね🤭たくさんサービスしちゃうぞ😽
もっと見る →

SHOP

山形市・米沢 / デリヘル
エレクション

PROFILE

ソラ(Cutey)(22歳)
T:164
B:84(C)
W:55
H:85
チャームポイント:かたちの綺麗なお尻
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×