いづみちゃんのブログ

RSS feedly

【お礼写メ日記】

4いいね
Mっちー!! めちゃめちゃ✨️ステキ✨️な口コミありがとうございます! 口コミ書いて貰えて凄く嬉しい😭💖 積極的にしてたのはね、Mなのを少しでも隠そうとしてたの! 速攻でバレてて、全然意味なかった🤣笑 3回のピュッピュッは初めてって聞いて、いづみも超興奮してたんですよ〜! いづみの虜になってくれました?😏💕 またいっぱい意地悪😈に責めて欲しいなぁ…!! いづみはやっぱりMなんですかね🤔 クジ…
もっと見る →

3/21 100%のお兄さん❤️

4いいね
全体公開失礼します🙏💦 お礼日記💌だいぶ遅くなってごめんなさい😭 2回目のRちゃーん お誘いありがとう💋✨️✨️ こんなに早く呼んでもらえるの嬉しい💙 2度目ましてなのに 緊張しまくりだった🫣💕 なんでだろう🥹笑 すごい褒めてくれるから 照れもある((⑉• •⑉)❤︎ そして何よりRちゃんが 前回よりも意地悪🤤💕︎💕︎ 意地悪Sはいづみにはご褒美❤️ でも今回は本当に意地悪すぎ🥺 なかなか♥🫴入れてくれないし…
もっと見る →

🍻:3/21 レスティのお兄さん🍓💌

5いいね
お礼日記💌遅くなってごめんね💦 Tちゃん🐶🦴 お誘いありがとーう😍💖 前のお店以来だね🥰 久しぶりにオキニトーク来たし ホテル的にも もしかしたら……?!🥺✨️ って予想してたら 予想通りだった😍💕💕 髪型とか変わってたけど すぐTちゃんだってわかったよ🥹 だって仲良しじゃん💜 シフト出すの いつも急でごめんね😭 アレの用意は無くて大丈夫だよ🫰❤️ 久しぶりなのに 居心地良いって思えるのは Tちゃんだからだね…
もっと見る →

3/20 マラケシュのお兄さん

4いいね
だいぶ遅くなりすみません🙏💦 初めましてのTちゃん お誘いありがとうございました🥰 ギリギリ間に合ってヨカッタ〜🙏✨ 久しぶりのお遊びってことで いづみがリードしたいのに 結局、Tちゃんが リードしてくれましたね😂 ドMですみません🙈💕︎ でもいづみの責めで いっぱいよがってくれるから ご奉仕頑張っちゃいました👅❤️ Tちゃんはいづみの弱点を ずっと責めてくるから もうね、色々と 凄いことになってま…
もっと見る →

🍻:たいきーん♡

6いいね
*:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 退勤しました✌️ 昨日のお兄さんに引き続き お礼日記💌 待っていてください😭🙏💖 ではまた⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡ *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
もっと見る →

🍻:3/20 ユーハオのお兄さん

6いいね
遅くなってごめんなさい😭 お久しぶりの宿♥さーん お誘いありがとうございました💋 覚えてますよ、勿論😏✨️ 好きなレモンサワー🍋で カンパーイ♪♪ 今回もフライングしてましたね🤣 今回もたーっくさん 色んなお話出来て 楽しすぎました😆💕💕 プチシュー🍩突っ込まれるし🤭 お風呂の中で あんなにフ×ラしたの 初めてです🤭💓 ヨダレだらだらでも気にしなくて済む🤤 いっぱい責めて責められて クジラッキー🐳降…
もっと見る →

🍻:戻りました🚗

6いいね
✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼ 先程お誘いくれたお兄さん ありがとうございました💖 お礼日記💌 待ってていてくださいね🙏✨️ 𓂃 𓈒𓏸𑁍‬𑁍‬𓏸𓈒‬‬ 𓂃 待機戻りました🥰 受付終了まで 残り2時間です(⑉• •⑉)❤︎ 遊びましょ❤️ ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼
もっと見る →

🍻:3/20 ラビオス・スウィーティのお兄さん

6いいね
遅くなってごめんなさい💦 初めましてのSさーん❤️ お誘いありがとうございました😘 まさかのまさかで!!? マイガール様だったなんて😳 ヒントありがとうございます🤭💕 めちゃめちゃ日記📖 読んでくれてて すっごく嬉しかったです💖 前に呼ぼうとしてた時に お休みで本当にすみません🥲💦 乾杯🍻させて頂いて ほろ酔いないづみ🤤💕💕 火照っちゃって大変でした🥰 SさんのSは ドSからきてますよね?🥺 乳♥の…
もっと見る →

🍻:しゅっきーん

6いいね
* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ * 出勤しました✌️❤️ 20:00まで受付中です💕 今日もお兄さんと えちえちなことしたいなっ🥰 * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
もっと見る →

🍻:むちむち

6いいね
☽︎.*·̩͙🦋✨‬.*・゚☽︎‪︎.*·̩͙‬🦋✨・*.☽︎‪︎.*·̩͙🦋✨ おはようございます☀️🌈 寝ても寝ても眠い いづみです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨笑 本日 14:00〜20:00 出勤しまーす💋 え×ちなお誘い待ってます🥺💕💕 ☽︎‪︎.*·̩͙🦋✨‬.*・゚☽︎‪︎.*·̩͙‬🦋✨・*.☽︎‪︎.*·̩͙🦋✨
もっと見る →

🍻:退勤♡

6いいね
☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍 今、退勤しました✌️ 今日お誘いくれたお兄さん 本当にありがとうございました💋 お礼日記💌 待っててくださいね🤗💕 𓂃 𓈒𓏸𑁍‬𑁍‬𓏸𓈒‬‬ 𓂃 明日は 14:00〜20:00 出勤しま〜す💁‍♀️ お誘い待ってます(*'▽'*)♪ ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍​​​​​​​
もっと見る →

🍻:この後、、、

6いいね
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 先程お誘いくれたお兄さん ありがとうございました😍💕 久しぶりにお会いできて 嬉しかったです🥰 𓂃 𓈒𓏸𑁍‬𑁍‬𓏸𓈒‬‬ 𓂃 受付終了まで残り約1時間… 移動時間のみで向えます🩵✨️✨️ 天気悪い日こそ いづみと ぜひ遊びましょ(*´∀`)ノ ほろ酔いなう…🤫㊙️ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩
もっと見る →

🍻:次回

6いいね
🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍 先程お誘いくれたお兄さん ありがとうございます💋 お礼日記📖☡✍ 待っててくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” 𓂃 𓈒𓏸𑁍‬𑁍‬𓏸𓈒‬‬ 𓂃 次のお兄さんの所へ 今向かっております🚗³₃ 楽しみにしててください🥰 𓂃 𓈒𓏸𑁍‬𑁍‬𓏸𓈒‬‬ 𓂃 次回19:20〜空いてます🙆‍♀️ お誘い待ってます💕 🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍
もっと見る →

🍻:出勤しました♡

6いいね
・*:.🧸。..。🧸.:*・♡*:.🧸。. .。🧸.:*・。 今日も元気に 出勤しました🫶🏻💕 いづみのフ×ラ 堪能したいお兄さんからの LOVEコール 待ってま〜す💋 ・*:.🧸。..。🧸.:*・♡*:.🧸。. .。🧸.:*・。
もっと見る →

🍻:わーい♬.*゚

6いいね
♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡ 出勤出来ることになりました😍 21時までにご予約頂けると 嬉しいです💖 いづみと 気持ちいいことしよ?🤤💕 明日も出勤予定です🍀.* ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
もっと見る →

SHOP

郡山 / デリヘル(ぽっちゃり系)
ぽっちゃりっ娘郡山店

PROFILE

いづみちゃん(30歳)
T:164
B:102(H)
W:80
H:115
出身:秘密??
趣味:テニス??カラオケ??食べ飲み歩き??
チャームポイント:おしり
好きなタイプ:一緒にいて楽しい人、優しくて、一途な人が好き
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×