まゆ◆10/7入店のブログ

RSS feedly

こんばんは

0いいね
こんばんは♡まゆです♡さっき口コミ気づいて読んでみたら嬉しいことが沢山書いてあってテンション高くなって写メ撮ってみました✨️笑文の中にあったレア出勤は間違いないです笑本業他にしてるからそんなに出れないけど、それでもまた会いに来てくれるお兄様方のことが大好きです♡今シンデレラDayで月末予定あるので次は5月かな?♡´`*お互いにお仕事や色々頑張りましょう✨️まゆ
もっと見る →

おはようございます

0いいね
はじめまして、まゆです♡お久しぶりの方はお久しぶりです♡かなり外も暖かくなってきましたね✨️シンデレラDay以来の出勤です♡ふわふわもちもちで癒されに来てください♪お兄様のためにお身体綺麗にしときます´`*汚したいお兄様は最後のお時間にしてね…?お待ちしております♡【出勤→4/4(木)10:00-22:00】
もっと見る →

シンデレラdayだよ

0いいね
このお写真好きで載せるの2回目だけど、見てほしいからまたUP♡´`*3月忙しい〜ってなってるうちに女の子の日きた(;;)出勤したかったぁ次は21日以降で出勤予定です♡♡まゆ꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆
もっと見る →

お礼と、初カラオケ?

0いいね
お兄様方今日もおつかれさまです♡♡週の半分折り返しですね〜今日は本指名のお兄様と初回のお兄様に遊んでいただきました´`*♡本指名のお兄様いつもありがとう⸝⸝⸝♡︎出勤気づいてくれて会いに来てくれてとっても嬉しかったです´`*今回も楽しい時間であっという間でした!♡初めてのお兄様、まさかの初手カラオケ!ホテルでカラオケする事になるとは〜笑まゆは歌うの大好きなのでとっても楽しかったです´`*ありがとう✨️今日は沢山笑っ…
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。02/28(水) 14:30 - 19:0002/29(木) 10:00 - 19:0003/01(金) - 03/02(土) 17:00 - 20:0003/03(日) 10:00 - 19:0003/04(月) - 03/05(火) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

出勤します

0いいね
午後から少しだけ出勤します♡お時間合うお兄様は是非♡てかこの写真のお尻…めちゃめちゃ綺麗…だと思いませんか´`*
もっと見る →

今日は猫の日にゃー

0いいね
すこしだけ髪の毛切りました♡もうちくび隠せない笑笑せっかく猫の日だし猫耳コスプレとかなんか考えとけば良かったな〜ちょっと失敗っおやすみなさ〜い🌙*゚また明日✨️
もっと見る →

0いいね
紐着ました…♡♡やっぱりコレ凄くえっち…今日も出勤無事に終われそうですっお兄様方ありがとうございます♪♪
もっと見る →

(無題)

0いいね
最近、画像フォルダがえっちなのばっかりになってきて外で開けないっ笑笑いい感じに撮れたお写真の共有でした♡
もっと見る →

お土産美味しかった♪

0いいね
今日はお休みだったのでお家でゆっくりしてました♡おやつにお兄様にいただいたお土産をもぐもぐ…萩の月は安定して美味しいっ!また1週間がんばりましょ〜✨
もっと見る →

今日もありがとうPart2!!!

0いいね
なかなか1人1人に直接お礼は言えないけど、いつも呼んでくれるお兄様ありがとう♡大切に思っています(*˘︶˘*).:*♡お陰様でお仕事たのしいよ〜〜〜これからもよろしくお願いします♡♡♡まゆ。
もっと見る →

今日もありがとう!!!

0いいね
お疲れ様です✨️今日も有難いことに予約いっぱい(嬉)お兄様方のおかげで楽しく出勤できてます♪本当にありがとうございます♡「予約いっぱいだよ〜」ってトークくれたお兄様ごめんね💦出勤日更新したので覗いてみてください♡next▶︎20日(火)13:00~
もっと見る →

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

まゆ◆10/7入店(23歳)
T:148
B:86(F)
W:57
H:78
趣味:アニメ、映画、ゲーム
チャームポイント:目が綺麗って言われます♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×