もえみ Luxuryのブログ

RSS feedly

退店します

23時間前
0いいね

こんにちは(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)

出勤の準備が終わりました❣️



昨日お会いできた

はじめましてのお兄さん

仲良しのお兄さん

ありがとうございました🐰💞



差し入れやご飯を食べさせてくれて

嬉しかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



攻め好きなお兄さん🩷

たくさん私の気持ちいいところを

舐めたり触ってくれました…///



いっぱい気持ちよくなって欲しい

って言ってくれて

時間いっぱい気持ちよくしてもらいました👉🏻👈🏻💕



私実は○も性感帯なので

アレ大好きなんです💖



私の感じている顔を見て

たくさん興奮してくれました꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓



最後のお風呂でお兄さんの髪の毛を

洗わせてもらったの楽しかったです🤭💕



お兄さんにもっと気持ちよくなってもらいたいので

ヘッドスパも勉強しようかな?🫶🏻



えちえちなお兄さんで

お風呂からいっぱい気持ちよく

してもらいました🥰



せっかくお風呂に入ったのに

また汗かいちゃいましたね꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓



アレを使うのは初めてだったんですけど

興奮しているお兄さんに

たくさん攻めてもらって‥

気持ちよくてちょっとだけ‥ね🤏🏻💘



お風呂でも‥だったのバレてました??…///



バレてないと思ってたのになぁ(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎



意地悪なお兄さんで

私もっとちゃんと舐めたいのに

イタズラされるので👉🏻👈🏻💕



ギンギン🍌にしてくれて

最後はお口にたくさん🍼

ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



いろいろお話を聞いて

すごく勉強になりました(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)❣️



時間を合わせて会いに来てくれて

ありがとうございました💗❕



もう我慢できなくて

すぐにお風呂でキレイにして

たくさんくっついてチューしました🤭💖



お兄さんとギューってするの

気持ちよくてずっとしちゃった💕



いっぱい気持ちいいところを

舐めたり触ったりしてくれて

すごく気持ちよかったです(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎



ぬるぬるになっちゃいました👉🏻👈🏻💕



お兄さんもいっぱい興奮してくれて

たくさんの🍼ありがとうございました❣️



ずっとずーっと興奮してましたね🥰





✼       ••┈┈••🎀••┈┈••       ✼





連勤中会いにきてくださった

はじめましてのお兄さん🩷

仲良しのお兄さん🩷



そして本日お会いするお兄さん🩷



お兄さんの大切な時間を私と過ごしてくださり

ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



お会いできた仲良しのお兄さんには

8月からお話させていただいていましたが



近々マキシマムを退店して別のお店で

お仕事をさせていただくことになっています🥺❕



約1年間マキシマム【もえみ】として

お仕事をさせていただき

たくさんのはじめましてのお兄さんと出会い

たくさんの仲良しの

お兄さんが会いにきてくれて

思い出に残る時間を

一緒に過ごしてくれたことに

とても感謝しています💭💓



新しくお仕事をさせていただくお店には

既に【もえみ】のページがありますので

また【もえみ】を見つけてください🙂‍↕️🙂‍↕️❕



約1年間マキシマムの【もえみ】を

応援してくださったお兄さん方

本当にありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



そしてこれからも仲良くしてくださいね💕︎



本日 事前にご予約いただいているお兄さん

ありがとうございます🐰💕💕



最初から最後まで

ニコニコいっぱいの時間を過ごせることを

心から楽しみにしています🥰



連勤最終日❣️

今日も1日宜しくお願いします(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

山形市 / デリヘル
beauty celeb MAXIMUM (ビューティーセレブ マキシマム)

PROFILE

もえみ Luxury(27歳)
T:160
B:88(F)
W:57
H:85
趣味:ショッピング
チャームポイント:さらさらロングヘアー
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×