みその◆10/13入店のブログ

RSS feedly

こんばんは

0いいね
こんばんは見てみて笑みそののお乳挟んですりすりできるね💕︎柔らかい肌で癒してあげる♥️出勤したら是非呼んでね🩷
もっと見る →

おはようございます

0いいね
おはようございます😊みそのは今日もお休みを頂いておりますお兄様に逢いたいみそのを可愛がって欲しいな🥺寂しいなーイチャイチャしたいなお家で妄想ばかりしてる妄想じゃなくお兄様とガチで抱き合いたい♥️出勤したらみそのを呼んでくれたらみその頑張っちゃうからだからお兄様お願いね💕︎
もっと見る →

ごめんね

0いいね
最近出勤出来てなーい🙏💦お兄様達ごめんね💦私の事で出勤出来てませんイチャイチャしたい人肌が恋しいみその寂しい出勤したら絶対呼んでよ濡れ濡れのみそのと大人の遊びしようね💕︎
もっと見る →

お疲れ様

0いいね
お疲れ様明日はみその出勤呼んでくれるかなお兄様みそのとあんな事やこんな事しよう‼️楽しもうね💕︎
もっと見る →

こんにちは

0いいね
雨だーやだなー憂鬱だね( ̄▽ ̄;)けどめげないで月曜日を乗り越えよう🥰🥰みその頑張る💪お兄様も頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧
もっと見る →

こんばんは

0いいね
最近出勤できてない😭お兄様達待ってくれてるのに💦ごめんね😭できるだけ出勤できるように頑張るね(ง •̀_•́)งみそのもう我慢できないよ😑イチャイチャ不足早く出勤したい🥺優しくされたい♡
もっと見る →

こんにちは

0いいね
ねぇーねぇーみそのかなり迷ってます🥺出勤するしない女の子終わったか分からない( ̄▽ ̄;)女の子でも可愛がってくれる❓お兄様達に申し訳ない💦どうすればいい誰か教えて
もっと見る →

お疲れ様です

0いいね
今日までおやすみ頂きました明日から出勤です(*^^*)お兄様には大変申し訳ないです😰明日可愛がってね💕︎優しく扱ってくれないとダメだぞイチャイチャしながら楽しい大人の遊びを満喫しようね💕︎みそのより🩷
もっと見る →

おはようございます

0いいね
今日天気よきだね(*^^*)秋の匂いもしてきたねw来週から稲刈りとか言ってる人もちらほら居るね🤔最近休んでばっかりのみそのだけど忘れちゃダメよ忘れないでね😭まだみその在籍してるからね😂出勤したらエロエロみそのになってるからお兄様楽しんで欲しいわー😍濡れて大変よ💦そして揉みごたえがあるふたつの小玉スイカ🤣重いわよー!挟んであげたいよー🤣😆うふふꉂ🤭
もっと見る →

こんばんは

0いいね
お兄様いつもお疲れ様です🍵あと少しでお休みになりますファイト💪だよ(*•̀ㅂ•́)و✧疲れた時は癒しが必要お乳をもんでイチャイチャして濡れ濡れにしてヌルヌルして大人の遊びしましょう😊リラックスできて癒し効果最高👍な空間を作れたらいいなとみそのは思ってます😊ぜひぜひお呼び下さいませ😊ちなみに今日は私用の為お休み頂きました出勤してたら予約いれてね
もっと見る →

こんにちは

0いいね
なんだなんだ🥹ོ今日は急遽おやすみ頂きました😰けど私はお兄様達に会いたい🥺お兄様を癒してあげたいこのお乳とお口で優しく包んであげたい😭待っててね🩷お兄様みそのが出勤したら呼んでよ❗️❗️疲れたお体に癒しをプレゼントしちゃうから🎁
もっと見る →

急遽おやすみ

0いいね
色々ありまして急遽おやすみ頂きました出勤したかったけど💦けどオキニトークでいっぱい話そうなのでみそのをフォローしてポチポチしようね💕︎待ってまーす😊
もっと見る →

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

みその◆10/13入店(39歳)
T:150
B:110(H)
W:73
H:98
趣味:ネットサーフィン
チャームポイント:おっぱい
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×